忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日はお祭り~

今日もよく融けました。イラストもあるよ☆


さて、30日に有磨とお祭りに行ってきます。
何の祭りかはちょっとよくわかってないけど。今からwktk
花火?打ち上げる祭りかな?住んでいる町のこともよくわからない。
そんなこともある。基本インドアなんで。


お祭り…といえば
ジャガバター食べたいな~。あと、よくわかんないくじ引きたい。あれって本当に「あたり」入ってるんですかね?(カードとかゲームとか当たるやつ)
○年前にくじ引いたときはた〇ごっちのメモ帳があったことがあるけど
どう考えてもハズレすんげー可愛かったよ☆




一緒にお祭に行けるのがうれしくて描いてみた。
ゆ~ゆか…れいむじゃなくて、浴衣娘。ひんぬーはすてーたすなのか?

グラデーションツールの使い方を少し理解できた気もします。
※ただし字はつぶれることもある
ペンタブ少しずつ慣れてきてますが相も変わらずとろいっす。
※才能がないともいう
日々の積み重ね、楽になりたいなら最初は楽じゃないと思いながら頑張ってます。
※ただし飽きるとすぐ寝る


さりげなくHPの広告もしてみた。Cafe ORANGE もよろしくね☆
有磨とみき2人のHPです。
有磨がほとんど全部管理してくれてます。いつもありがとね~


拍手

PR

ひとやすみ

太らせてたべるのだっ!!
というわけではないけどケロちゃん
描いちゃった。

こんばんは みきです。



ラフっぽいのがみきフォルダに入っていたのでさささと適当に色塗ってみた。
ケロちゃんは太ももが卑怯です。卑猥。

一般的に手抜きというのかもしれません。エコだよエコ!

どうでもよいですが私は、イージーシューターなので直接お会いしたことがありませんがいつか会えればいいなとか思いながら、ノーマル5面で必ず終わります。(こんてぬー含)

ほんと、どのシューティングゲームでも思うのですが、横から見ていて「どうしてそこでよけれるの?」と、思わせてくれるプレイは見ていてとても面白いです。
尊敬するな~

自分よりうまい人のプレイは見るだけで勉強になります。

ゲーセンとかでそんな人を見かけられたらちょこっと幸せかも。

あ、ケロちゃんの目と本体の目色塗るの忘れてた。

拍手

壁紙制作中!

pixivにてゆっくりとした速度ではありますが、イラスト投稿してます☆よろしければ見に来てやってくださいね~。
最近の最新うpはおっp小町です。
だって有磨がうpうp言っていた気がするからつい、やってしまいましたよ。
興味がなくてもぜひどうぞ~
今は紅魔館メインの壁紙を作成中です。
完成したらどっちにもうpするつもりです。気長に待っててみてください。
リンクの「ぴくしぶみきのぺーじ」からも行けますよ。
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=534375

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne