忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オチャカイガホンペンヤッタンヤー

うみねこをプレイしてしまった…!
どうあがいても絶望かよぅ…
想像していた通りの切な悲しい現実でした…
リオン……

しっかし!バトなんとかさんが全く活躍しないなんて思いませんでした、そして深まるロリコン疑惑!

犯人がヤスだったり
男の娘疑惑浮上…
楼座様無双失敗
なっぴー!なっぴー分がないぞー
まさかのドジっ子属性装備にひそやかに萌える…
ついに覚醒したあのひと
実はパスタの魔女だったベアドさん
え、NTR?まさか…そんな…

きんぞー☆は*んでもしょうがなかったんじゃないの?とベアドただの悲劇のヒロインじゃないですか

イケメンは最後までイケメンでした。
今回、ひぐらしで言うところの「皆殺し編」にあたるので
この、EPが一番好きな分、過剰に期待しすぎましたね…

なんか、ちょっと思っていたのとちがってて…
不完全燃焼気味です。こういうものなのかもしれませんね、魔女幻想が崩れゆく感覚は…現実を直視したくないと、超パーなんてものは存在しないのか…羽入…


過度な期待はいけませんね!
幻想は幻想に…です

拍手

PR

ぽかぽかしてきました!

ぽかぽかアイルー村を買いまして、おおよそクエストと仲間が解禁されたのでちょこっと感想を…

ネタばれになるのかな?一応折りたたんでおきます

拍手

以外にも

皆さんがもんはんすきーということがわかったので、1月のイベントはPSP持っていこうと思っています。まだ予定は未定ということで。

いやはやまさかまさかのお誘いが!(>▽<;;
興奮してきた!

ゆーまのほうに確認したところ、1月に友人ががお手伝いに来れるかご相談中とのことだったので「友人が来てくれて歩き回っててもいいような時間ができたら行ってきてもいいよ」と快諾してくれました。

「ちょw」とか言われるかと思っていたけど本当に快諾

持つべきものは理解ある相方ですね(*´∇`*)

へたれプレイでよければ是非よろしくお願いしますw

詳しいことは確定してからブログでお知らせしていますので、興味がある方はモンハンのキャラを愛でつつ企画倒れしないといいなと思いながらお待ちください。

あと、2人の時はトレジャーやらせてくださいww
魔法の虫網で貢献します。

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne