忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

差分というものを…

あげてみる。一度やってみたかったので。
ゆうかりんが目をあけているだけの違いなんですがね。
ちなみにピクシブに上げている方はセリフ付きです。




バカルテットの予定でしたが大ちゃん贔屓の私なのでくーるくるっと彼女には食べられてもらいました。わいわいがやがやしてる保育園みたいなイラストを描きたいなー。先生はもちろんゆうかりんで。

拍手

PR

この質感・・・

こんにちは~

昨日、今日と暑い日が続きますね~。今年は扇風機ぐらいは欲しいな。
溶ける。

今回は手抜きして手ブロより小町を。



この胸の質感。いいと思います!(自画自賛)手ブロはグラデーションのツールがとても魅力的だと思います。簡単に効果を加えることができるしなのよりもちょっとアレな絵も補正がかかりますしねww

ただ、私は筆が遅いのでこれ一枚描くのに3時間ぐらいかかります。アナログだとさらに3倍くらいかかります。一日がもう少し長いといいのにね。


あぁ、そろそろイベントまで30日を切っちゃう。明日あたりから本気を出さなきゃ!
と、毎日やってる。
うううううううう。

ちょこっとインフォ

ぴくしぶの方に有磨のイラストと私のイラストを1枚ずつあげました。
お暇な方はぜひどうぞ★


さて、缶バッチもじゃらりと作りますか。次々回くらいにまとめてうpできるといいな。

拍手

3Yでお送りします

今日は調子がよかったので缶バッチの下書きが、たくさん描けました。

昨日は少しお酒を飲みながら絵を描こうと思い、ちびちび飲んでいたらいつの間にやら夢の中へ…お酒に呑まれちゃいけないよというやつですね。
(お酒は20歳になってから楽しみましょう)

仕事の疲れからか、飲むとテンションが上がらなくなってきたな~眠くなる。(たぶん)

と、話がそれてますね。


ここから↓ちょこっとうp



色塗ったゆかりん 
正確にはバッチようではないのですが、今日助言をしてくれた有磨に感謝の気持ちをこめて。



一度は踏んでほしいゆうかりん。
ドS顔が似合います。



有磨の嫁候補ゆゆさま。
こちらもたぶんバッチにはならないかも。



たまにはロリロrしぃ神奈子さんもいいと思います!
はじめは神奈子の魅力に気が付けなかったことが非常に悔やまれます。




え?ば…

このコメントはすきま送りにされました



魔理沙で少女分を補給していってね!!

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne