忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子の半分はケーキでできているから

今日はゆうまと飲んできました!
ケーキを食べ損ねちゃったけどそれはそれでいいんだよ?
連絡しなかった私がいけないのです

来週はタルト的なものを食べれたらいいね!
もしくは遠出しちゃおうね!

お酒が入った勢いで割と変なこと言って申し訳なかった、あんまり気にしないでね?
ジャンルが多少違っていても君がいないと絵が描ける気がしないのよ。
ゆうまはでれつんんだからな~

本も買ってもらっちゃったし…こんどシャア持っていくよ。(迷惑)

アザゼルさんのネットラジオを聴きながら魔理沙を描いておりました。



本か、ポスカかしおりかなんかに使おうかな?と考えていますがどうしようかなー

さくちゃん描きたいよさくちゃん。
一巻読んでベーさくもありなんじゃないのか?とかしかしアクさくだ!悶々。

もっと沢山絵を描く時間がほしいなぁ…

拍手

PR

絵茶してきたよその2

春風とりぬさんに誘われて絵茶してきました!



左からりぬさん、マコさん、みき、らるさんです。
クランちゃんの服の構造がいまいちわからなくってそこはかとなく寸胴になっちゃったね!
りぬさんの描くランカちゃんは元気いっぱいでかあいいなぁ
マコさんがみさわを描き始めた時PC画面が汚れましたです。綺麗なアルト君素敵でした!
らるさんのシェリル(白ウサギ)はもふもふでもふももふ可愛いッよ!!姫~




次はアミダで決めましたが私の強ーい希望により?いなごを描きました

らるさん・りぬさん・みき

らんまるくん描きたいっていう気持ちで一杯だったので描けて僕満足!

つるまさくんはチェックしてきたけど…これは!可愛い…二つ結び同盟が…組める…だと?

京介はベンチ温める子になるんですね!りぬさんすごく苦戦してたけどちょーいけめんですw



伝統と信頼の東方。

左からみき・らるさん・りぬさん(乳得盛)です
いつも固定キャラになっちゃうよってことでアミダしてキャラも決めました!

私の指定したこま乳(得盛)の罠にはまるりぬさんw

らるさんのなずちょーかわいい!ねずみのようなくりくりっとした目で「きみは~」とか言われたらたまらん!

りぬさんのこまちちは作画過程がR-18的な感じでこっそりどきどきしてました。
得盛りありがたや~。
胸が大きくなっても可愛さが失われない…こまち可愛いよ…

いつもどおりのれみりゃ~う~★



最後はタイバニを…
左からりぬさん・みき・らるさんです

あんまりよく知らないけどおっさんとブルーローズたんに悶えればよい事に私の中でなりました!

りぬさんの子見てておもちゃの兵隊さんを思い浮かべていました、こういう塗り方は本当にたまらんです…単色の色使いもすごく綺麗。

私は折り紙君を!男の子全く描かないのです。お許しください!!!!
アクタベさんしか今年は描いてないなぁ

ブルーローズたんか わ い い。
らるさんが描かれるイラスト全体的に言えるけど滲みでるこの色気は何なんでしょうね?

今回も楽しかったですし勉強になりました!
またご一緒できればな~と思います!!



ブルーローズ描けないから青霊夢かいてやったー

拍手

えちゃっ

絵茶してきましたー

りぬさんとらるさんおつきあいありがとうございました~

最近マクロスFが気になっていたのでシェリル(初描き)でした。なんだかガチムチなシェリルになってしまいましたががが



右から
りぬさん・ランカちゃん
らるさん・アルト姫
みき・しぇりる

パステルたん可愛いよ…!さんしょううおもかあいいな

姫…でいいんですよね?(詳しくない)
ジト目おいしいです!

あとまどかも描いたよ!


これ決めるのアミダだったのですが
らるさんが謎のほむほむ縛りされていましたww
りぬさんはしゃるたんとまどか
私はあんことマミ先輩

ん?青い子???

気が付かなかったのですがみんな複数描いていたなんて!
マミ先輩後で描きますよ

まどかもいいけどしゃるたんかわいいのぅ
ピンクぴんくでとっても華やか*
春っぽくていいなぁ…

らるさんのりぼんほむほむたまりません…!!
眼鏡もおいしい、おしいよう
リボンとメガネの赤がすごく映えていてすてき…

2人ともさくさくっと描けるのいいなぁ
のろのろとしている私にお付き合いいただきありがとうございました!

次回はゆうまあたりを誘って…絵茶したいな
たのしいよー?




意味もなく霊夢も添えておきますね^^

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne