忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の事!

友人がお手伝いに来てくれることになりましたので、ぼっちは避けれることになりました~やったね!会場がゆっくり見れるよ!!

お土産とかまず、いろいろ持っていけるはず…!
忘れ物をしないようにチェックを忘れずに。
好きなキャラが確定していない方がいらっしゃるのでその場でお伺いしようと思います。持っていった中にいなかったらどうしよう…

カードが重複したっていいよね?3コンプ4コンプ⑨コンプ、好きならしちゃいましょう!(詳しくは会場で)

いつにもまして時間がないので箇条書きですが許してやってください。

ちょこっと私信。

希乃さん参加されるようで…うれしい!今回こそは前回売り切れてしまった霊夢さんをゲットすべく力の限り遊びに行きます!

りぬさん、こちらから遊びに行きます(`・ω・´)無理だけはなさらないでくださいね!

のざっちさん、遊びに来たら声掛けてやってください(・ω・`)忙しいかな?

おくぅさん、らんしゃまのカードはお好きですか?

babaさん、さぁ早く好きなキャラを叫ぶんだ!

こちゃさん、例大祭お仲間ですので被ってるかもですが早苗さんをご用意です。

うん、明日が楽しみ。待ち時間はど○とーるのコーヒーを飲みつつ「そして誰もいなくなった」でも読みながら優雅に過ごしたいという妄想。

舞台劇とか面白そうですよね、映画も見たくて探したんですが見つけられなかったので、他の作品も読んでみようと思います。

当日はあたふたしていると思いますが、いつも通りwと思っていただければ幸いです。
それでは会場で!名刺をいきなり押しつけてもひいたりしないでね?

それでは作業に戻ります。

拍手

PR

スペースナンバーきまったよ!

ご報告までに。

5月5日 ユートリーにて行われる 「POP CULT UNFOLD #3」

う か り ま し た 。

やったね!毎回何かしら失敗したりしているけど今回は有磨が書いてくれたから何も問題なんてなかったよ。秘書失格ですね

SPーC 5-6です。 
今回も真ん中だなー。周りはお世話になっているサークルさんやこっそり通っているサークルさんだらけ…緊張します(*¨)

親切な方ばかりなので今回ばかりは勇気を出して私からご挨拶に行きたいと思うので、スケブのほう受付お昼くらいに一度ストップするかもです(30分くらい)

私の描く速度が遅いからだと思うのですがいつもこもってスケブを描かせてもらっています。暇な時間がないわけではないんですが…
したばかり見ているので来ていただいた方に頭を見せてばかりで申し訳ないです。

そんな中でも声をかけてもらって、差し入れとか頂いて、仲良くしていただけるなんてこ身に余る幸せです。

たまには自分からもアクションしてみてもいいのかな?
ありがとうにこんにちはしてみてもいいんじゃないかな?

なんて最近考えていました。
でも、しっかりスケブもがんばるので、いつも通り気軽に依頼していただければ嬉しいです!

ただ単に本人がいないときにいらっしゃったら駄目だよね、と思ったので一応…念のために。私なんかのでよければぐりぐりと描きますよ!むしろ描かせてください的な!!

今回は私もスケブ頼みに行かなくちゃ!前回は忘れてしまってお願いできなかったので…霊夢をおねだりしまくりですね!

メディスンは知名度が低いのでお願いすることはいけない気がする(ノω・、)
あぁ…メディスンみたいな妹が欲しいな。
………こいしちゃんでもいいな…あれ?


\すわっ/


お友達に荷物送る準備中です。
今週中に発送できればいいな、マイペースなのも考えものですね。
例大祭でお世話になったので色々押しつけます。これでもかってくらい。

明日は本当に久しぶりのお休みなので、有磨とカレーデートです^^*
いっぱいナンを食べたいと思います。カレーはあんまり辛くないほうが好みです。

子供ですし。でもコーヒーはブラックでごくごく飲むよ。だって、98パーセントは水だし。

食べた後はゲームとか見に行きたいけど、世界樹とかほしいなぁ~イラストがかわいすぎて、いけんですねありゃ。
よるごはんもお付き合いいただけるみたいだし、わがままに付き合ってもらおうかなぁ?きゃっきゃうふふってしてきたいと思います。

暖かければ春でも探しにどこか遠くへふらふらと行きたいですね。
早く咲かないかな?



拍手

色を塗った線画さん

データを整理していたらもう一枚でてきたのでこっそりと載せておきます ゆかれいむ編なんだぜ

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne