忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

境界線を臨む

昨日のことなのですが、夕方、日が沈む頃、雲と雲の間に横一直線のスキマを見ました。

一つの雲が横一直線にわかれている様子を見たのは初めてで、手元にカメラが無いことが残念でなりませんでした。

そのまま日は沈み、雲は紅くそして紫色に染まり夜へと向かって行きました。
雨が降った事もあり、見上げた空はとても澄んでいて…

田舎だって素敵なところだよ、八戸!

こんにちはみきです。

お友達にコトネがかわいいと思うのって言って



これを見せたら
マ○オ?と言われました(・ω・`)

BWがなぁ…御三家がなぁ…もう少し情報がでるのを待とうと思います。

過去のデーター見たらアチャモがレベル63でした。他にハスボー・ヌオーとかがパーティ内にいました。これは…いったい…



あと、こっそり作成中の痛そうなシール(練習中)です。
データがどうしても2000のもになっちゃいそうです。

次回のイベントに持っていこうと思うのですが下地は白いほうがよいのでしょうか?
私のPSP色が濃くて透明だとよろしくないようです。

拍手

PR

あと少し…



300万再生しちゃいそう><

言わずと知れた神動画【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

100万と200万は見ることができたので300万も参加したかったけど予想時間帯が朝のになりそうとか…

起きれる気がしませんよ!

またコメントが表示されなくなったりするのかなw
寝るまで今日は作業用BGMにします(^ー^* )

拍手

後悔は先に立たないと

わかっていたことなのに。ジャンピング土下座をして謝りたい。
時間がないのにイベントに行っちゃいけないですね。

久しぶりの一般参加、緊張しました。サークル参加とはまた違った時間の流れ方が良い感じです。机ひとつ挟むだけでこんなにも違うとは!

お使い分と自分の分もっさり買いあされて満足(*´∇`*)
スケブも頼めたし、って!生霊夢に会えなかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日の空気読めないっぷりは本当にひどかったと思います。急かしたりとか一番ダメなことしちゃった…ちゃんとごめんなさいできなかったし、仕事中もそのことが頭から離れなかったな~

逆の立場になった時、されたら嫌なことはしなようにしようって決めていたはずなのになのになのに…くすん。

次回はこんな事のないようにしていこう。



お土産に持参したイラストです。カンバッチにしようか悩んだのですが時間がなかったのでイラストになりました。もう少し手を加えて持って行きましたがもう笑うしかない(死

イラスト本のメディスンに狂喜乱舞。足を向けては寝れないので枕元に飾りたい今日この頃。確実に部屋が浸食されています。
いいことだ。霊夢かわいいよ霊夢

一月は、また皆さんと会えるのでいつものことながらとっても楽しみです。
今回も無理してでも休みを取って参加すれば良かったな。

サークル参加の楽しさは一度味わうと忘れられなくなりますね。惜しいことをしてしまった気がしてなりません。

最後に、りぬさんごめんなさい

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne