忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YR1!

ご無沙汰してます。
ニコニコ静画はじめました。見かけましたらよしなにです。



PIXIVとニコニコにも上げたのですが霊夢をこちらにも。
大きいとサムネが見えないんですね…初めて知りました!
線もガタついているしむむむむ

静画…タグがカオスで面白いです。
YR1やFSSなんて初めていただいたもので思わず大百科見に行っちゃったよ!
素敵な穿いていないタグとか巫女タグとか…反応が違って面白いですね。
つけてくださった方ありがとうございます!!

こちらもマイピク的な機能があるの??わからない…
スタンプ欲しいのでもっと研究するー。

以下コメント返信です

おくぅさん
小指は元気になりました~
ジエンちゃんがソロで倒せません…船苦手です。

のざっちさん
すいか喜んでいただけたようで本当に良かったです!
小指は犠牲に…なっていませんね。楽しんでイラスト描いていきましょうね~



拍手

PR

1月2日の事!

イベントの詳細ちょこっと

1月2日にユートリーデ開催されるイベントに参加します。
新作は何かあります。

ゆうまと相談の結果
東方
イナイレ
にょた

を持っていく予定です。
プリキュアやパンストももっていきたいな~って希望だけ。

無料配布は以前の告知通りゆかりんのしおりを配ります。



こんな感じでラミします。意味もなく4種類に画像を切って貼りました。
ランダムで配ります?どれも大差ないんで…明らかな外れは画像参照。





と、前回分含むミニラミの見本です。私はちぇんになりたい…

サークルスペースは当日受付のため未定なのですが、りぬさんがもしかしたら御隣になっていただけるかも…ご相談中です。

年賀状は東方系のお品物を手に取っていただいた方優先でお配りしたいと考えています。なにせ霊夢ですし、ジャンル違いでもいいよ!って方にはどんどんお配りしますが!どんなもんなのか…

予定はこんな感じですよー。

モンハンされている方はオトモアイルー交換してくださいな★
うちのナルガちゃんを嫁にどうぞ!




拍手

お久しぶりです…*

まるっと一カ月も更新しなくてすみませんでした><
ちゃんと生きてます!

クリスマスもまだなのにちょっと早いですが御年賀のお話。


新年のイベントで交換していただける方を募集します。
万が一足りなくなっちゃうととても悲しいので一言どのような形でもいいのでいただければその分ご用意してお持ちしますよ。
絵柄はこちらの霊夢になると思います。レイヤー間違えて上書きしちゃったので頭抱えてますが

そうそう、もんはんもようやく始める事が出来ました~本体も買ってしまったのですよ。

うちのこはナルガちゃんでした。隠密ねこかわぇぇぇよ!一緒に温泉に入ってくれるなんて抱きしめたくなっちゃうじゃないか!!むっぎゅっうてしたい…
バーローめがねに大爆笑しました。ぜんぜん似合わないよ!
HRは2です。村クエはレイア姫とじゃれてます。ピンクの姫に早くあいたいなぁ。

イベントまでにはもうちょっと上げたいな~
武器?ぱぴぷぺぱんぷきーんがマイブーム中だよ。季節外れのハロウィン状態です。


以下コメント返信です。
間があいちゃって本当にごめんね

おくぅさん
お久しぶりです。そうですね、一日72時間あればいいのになぁ~お仕事していると自由に使える時間がないような気がして焦っちゃいます。

イベント、時間があれば…おいでください。また、御年賀交換しましょう!
お互いマイペースにイラスト描いていきましょうね~

のざっちさん
お久しぶりです。
目標を持つ事ってとっても素敵な事だと思います。
一生懸命頑張っていれば結果が出るんですよね!!

のざっちさんもお時間あれば御年賀交換しましょうね~
何事も楽しんだもの勝ちってことで

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne