忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

境界線を臨む

昨日のことなのですが、夕方、日が沈む頃、雲と雲の間に横一直線のスキマを見ました。

一つの雲が横一直線にわかれている様子を見たのは初めてで、手元にカメラが無いことが残念でなりませんでした。

そのまま日は沈み、雲は紅くそして紫色に染まり夜へと向かって行きました。
雨が降った事もあり、見上げた空はとても澄んでいて…

田舎だって素敵なところだよ、八戸!

こんにちはみきです。

お友達にコトネがかわいいと思うのって言って



これを見せたら
マ○オ?と言われました(・ω・`)

BWがなぁ…御三家がなぁ…もう少し情報がでるのを待とうと思います。

過去のデーター見たらアチャモがレベル63でした。他にハスボー・ヌオーとかがパーティ内にいました。これは…いったい…



あと、こっそり作成中の痛そうなシール(練習中)です。
データがどうしても2000のもになっちゃいそうです。

次回のイベントに持っていこうと思うのですが下地は白いほうがよいのでしょうか?
私のPSP色が濃くて透明だとよろしくないようです。

拍手

PR

美しき街八戸
そんな瞬間にめぐり逢えるなんて
綺麗だったでしょうねぇ
いいなぁ


今ちょっといいカメラを買うべく

お金ためてます(^-^)

あともう少し・・・

アチャモが63Σ(゜ロ゜〃)
強いw
カメラですか!
いいですね~カメラ。


ちょっと前にピンホールカメラで遊んでいたことがあります。
ワントーン暗い色合いに取れるのにハマっていました。

そこはかとなくノスタルジー

カメラを購入されたら、八戸の素敵な風景たくさん撮ってくださいね!
日が沈む瞬間のオレンジ色と、夜明けの薄紫色が大好きで、ずっと、眺めていたいって思います。

田んぼに反射する光もきれい…何もないからこその美しさですよね!

住んでいる場所ですから、いいところいっぱいですから、八戸大好きだよ~
【 管理人みき 2010/06/03 04:17】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne