忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えちゃっ

絵茶してきましたー

りぬさんとらるさんおつきあいありがとうございました~

最近マクロスFが気になっていたのでシェリル(初描き)でした。なんだかガチムチなシェリルになってしまいましたががが



右から
りぬさん・ランカちゃん
らるさん・アルト姫
みき・しぇりる

パステルたん可愛いよ…!さんしょううおもかあいいな

姫…でいいんですよね?(詳しくない)
ジト目おいしいです!

あとまどかも描いたよ!


これ決めるのアミダだったのですが
らるさんが謎のほむほむ縛りされていましたww
りぬさんはしゃるたんとまどか
私はあんことマミ先輩

ん?青い子???

気が付かなかったのですがみんな複数描いていたなんて!
マミ先輩後で描きますよ

まどかもいいけどしゃるたんかわいいのぅ
ピンクぴんくでとっても華やか*
春っぽくていいなぁ…

らるさんのりぼんほむほむたまりません…!!
眼鏡もおいしい、おしいよう
リボンとメガネの赤がすごく映えていてすてき…

2人ともさくさくっと描けるのいいなぁ
のろのろとしている私にお付き合いいただきありがとうございました!

次回はゆうまあたりを誘って…絵茶したいな
たのしいよー?




意味もなく霊夢も添えておきますね^^

拍手

PR

無題
マクロスfは面白いです!見て損はないと思いますよ?

ピクの佐久間さん見ました!

可愛い・・・(*´ω`*)
あくたべさんはカッコいいし
流石です!

アザぜルさん
始め見たとき液晶に盛大に吹いてしまいましたw
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne