忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以外にも

皆さんがもんはんすきーということがわかったので、1月のイベントはPSP持っていこうと思っています。まだ予定は未定ということで。

いやはやまさかまさかのお誘いが!(>▽<;;
興奮してきた!

ゆーまのほうに確認したところ、1月に友人ががお手伝いに来れるかご相談中とのことだったので「友人が来てくれて歩き回っててもいいような時間ができたら行ってきてもいいよ」と快諾してくれました。

「ちょw」とか言われるかと思っていたけど本当に快諾

持つべきものは理解ある相方ですね(*´∇`*)

へたれプレイでよければ是非よろしくお願いしますw

詳しいことは確定してからブログでお知らせしていますので、興味がある方はモンハンのキャラを愛でつつ企画倒れしないといいなと思いながらお待ちください。

あと、2人の時はトレジャーやらせてくださいww
魔法の虫網で貢献します。

拍手

PR

やたー☆
モンハンきましたね(≧∇≦)
PSPでよかった~とホッとしていました( ̄∀ ̄)

一緒にできる時間がなくならないように祈っております”(ノ>∇<)ノ☆ミ

by baba☆
お返事遅れてごめんね
多分時間はできると思うので、よろしくおねがいしますね~

PS2のは、少しやって投げました。武器を振り回すボタンが違うとか耐え難すぎるのでね、忍耐力がないのですよ。悲しいことに。
【 管理人みき 2009/11/19 00:22】
やったね(^-^)v
モンハンぜひぜひお供させてくださいm(._.)m
もちろん2ndGですよね?(;^ω^)

新しくデータでも作りますかなo(`・_・´)o


1月楽しみだ~∩^ω^∩
もちろん2ndGですよん
お返事遅れちゃってごめんね
私も1月楽しみです。大きく予定が崩れなきゃいける予定です。

ただ新しい子のHRが時間の関係上、ある程度上げきれるか怪しいので、最初に作成した子で参戦するかもしれないです。

1月楽しみにしてます(*´∇`*)
【 管理人みき 2009/11/19 00:30】
Re:以外にも
俺もモンハン出撃しますぜ御嬢w

みんなでクエストできたらどんなの楽しいだろうかw

ハンターは技じゃなくてパワーだZE☆

おぜう・・・だと?
読み方あってるのかは分かりませんが…
参戦ありがとうございますヽ(^◇^*)/

それとお返事遅れてごめんね。

クエストは皆ですることを考えるとやっぱり砦系のクエストとか祖龍とかアカムなどになるのかな~?

ネタクエなんかも大歓迎ですが基本的には皆さんにお任せしたいです。

リアル集会所に潜入したこともあるくせに、3人以上でクエしたことないから通常どういう流れになるのか実はよく知らないのですが、いろいろと皆さんに期待せざるおえないぞ☆
【 管理人みき 2009/11/19 00:39】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne