忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです…*

まるっと一カ月も更新しなくてすみませんでした><
ちゃんと生きてます!

クリスマスもまだなのにちょっと早いですが御年賀のお話。


新年のイベントで交換していただける方を募集します。
万が一足りなくなっちゃうととても悲しいので一言どのような形でもいいのでいただければその分ご用意してお持ちしますよ。
絵柄はこちらの霊夢になると思います。レイヤー間違えて上書きしちゃったので頭抱えてますが

そうそう、もんはんもようやく始める事が出来ました~本体も買ってしまったのですよ。

うちのこはナルガちゃんでした。隠密ねこかわぇぇぇよ!一緒に温泉に入ってくれるなんて抱きしめたくなっちゃうじゃないか!!むっぎゅっうてしたい…
バーローめがねに大爆笑しました。ぜんぜん似合わないよ!
HRは2です。村クエはレイア姫とじゃれてます。ピンクの姫に早くあいたいなぁ。

イベントまでにはもうちょっと上げたいな~
武器?ぱぴぷぺぱんぷきーんがマイブーム中だよ。季節外れのハロウィン状態です。


以下コメント返信です。
間があいちゃって本当にごめんね

おくぅさん
お久しぶりです。そうですね、一日72時間あればいいのになぁ~お仕事していると自由に使える時間がないような気がして焦っちゃいます。

イベント、時間があれば…おいでください。また、御年賀交換しましょう!
お互いマイペースにイラスト描いていきましょうね~

のざっちさん
お久しぶりです。
目標を持つ事ってとっても素敵な事だと思います。
一生懸命頑張っていれば結果が出るんですよね!!

のざっちさんもお時間あれば御年賀交換しましょうね~
何事も楽しんだもの勝ちってことで

拍手

PR

Oh!

わ~
ピクシブのRRランキング101位ありがとうございました~

何だろう、ゆかりんぱわーの底力を見せつけられたような、サムネ詐欺のようなそんな気持ち。
一応、新年のイベントに無料配布のしおりとして配る予定です。
(ほんの裏表紙にしようかとも考えておりましたが…ないない)

ジャンル違いでも無理やり押し付ける事になるんですが大丈夫だろうか?
色調は少し変えます。

うーん、まさかのRRで動揺を隠せないのです。
胸がくるしいなぁ…恥ずかしいのかもです。
散々イラストをさらしておいてそれはないかな?

動けなくなりそう。



そんな時はねーねを描こう!
15分でぐりごり。ねーねはかあいいなぁ~

拍手

焦がしキャラメルマキアート

ソラニン、聴いていると涙がでますね。
サヨナラも後悔もまた人生さ。
サイレンもいい曲。ニコニコにある表と裏を合わせたのはほんと…やばかったです。

そんな中、リスペクト?なゆかりん描いたよ(^p^)



顔色悪いのは加工の力をお借りしまして後でカエルノデス。

パンツ丸見えのゆかりんを参考に(どこが?)のりのりで描きましたが。
うん?だれ?パンツ同盟にーそ同盟の御約束事は守った気がします。

……お酒とか飲みながらイラストは描くものではありませんね。
キャラメルマキアートのお酒が私を誘うんですもの…

こんなんでも3日位掛っているんだから恐ろしい!!
鈍足をどうにかしたいのぅ。

そうそう、モンハン!初回出荷分に間に合いませんでしたが二次出荷分をなんとか確保しました!
本体も買っちゃうよん。ソフト別売りはちょっときついですが…

購入後はイラストが描けなくなっちゃうから今のうちに描かなきゃね!!
次はアリスとベルベルだな。



拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne