忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです…*

まるっと一カ月も更新しなくてすみませんでした><
ちゃんと生きてます!

クリスマスもまだなのにちょっと早いですが御年賀のお話。


新年のイベントで交換していただける方を募集します。
万が一足りなくなっちゃうととても悲しいので一言どのような形でもいいのでいただければその分ご用意してお持ちしますよ。
絵柄はこちらの霊夢になると思います。レイヤー間違えて上書きしちゃったので頭抱えてますが

そうそう、もんはんもようやく始める事が出来ました~本体も買ってしまったのですよ。

うちのこはナルガちゃんでした。隠密ねこかわぇぇぇよ!一緒に温泉に入ってくれるなんて抱きしめたくなっちゃうじゃないか!!むっぎゅっうてしたい…
バーローめがねに大爆笑しました。ぜんぜん似合わないよ!
HRは2です。村クエはレイア姫とじゃれてます。ピンクの姫に早くあいたいなぁ。

イベントまでにはもうちょっと上げたいな~
武器?ぱぴぷぺぱんぷきーんがマイブーム中だよ。季節外れのハロウィン状態です。


以下コメント返信です。
間があいちゃって本当にごめんね

おくぅさん
お久しぶりです。そうですね、一日72時間あればいいのになぁ~お仕事していると自由に使える時間がないような気がして焦っちゃいます。

イベント、時間があれば…おいでください。また、御年賀交換しましょう!
お互いマイペースにイラスト描いていきましょうね~

のざっちさん
お久しぶりです。
目標を持つ事ってとっても素敵な事だと思います。
一生懸命頑張っていれば結果が出るんですよね!!

のざっちさんもお時間あれば御年賀交換しましょうね~
何事も楽しんだもの勝ちってことで

拍手

PR

のざっち
お久しぶりでーす
ヽ( ´¬`)ノ


モンハン俺も買いました!
うちのねこはティガです
(^-^*)

新しい要素に翻弄されまくりですorz

新年のイベント年賀状持って行きたいです
((o(*^▼^)o))

ところでイベントの日何日でしたっけ?

雪も本格的に降ってきて、冬本番な寒さですが

体に気を付けてください!!
ちなみに俺は風邪気味です(笑)
10連肉焼きのことですね!!
オトモティガですか~彼もかわいいですよね。
なんか今回農場が親切設計になって…たのしい(*'-'*)
鉱山にこもって御守り発掘が最近のお仕事です!

イベントは1月2日ユートリーにて…です。

雪がもっさりですね~体調大丈夫ですか?私は落ち込んで元気なくなったりしましたが今は元気です(*^^*)
【 管理人みき 2010/12/27 02:28】
無題

MHP3買いました♪( ´▽`)
マイブームはブナハ装備です

やるヒマ無くてまだ下位ですけど…


年始から6連勤ですので、イベント行けないかもです(~_~;)

お年賀、今から頑張ります(^-^)/
無題
みきさんお久しぶりです!
ちょっと早いですが、明けましておめでとうございます(^∀^*)

イベントでの御年賀の交換希望しますっ///
みきさんの霊夢欲しいです(*´ω`*)ハスハス
わ、私も御年賀状持っていきます!!
ぜひぜひ、交換しましょう(`・ω・´)キリッ

今回は一般参加の予定ですが、御年賀持ってみきさんの所に遊びに行きますねw

イベント楽しみです///
それでは失礼しました~(´∀`*)ノシシ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne