忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焦がしキャラメルマキアート

ソラニン、聴いていると涙がでますね。
サヨナラも後悔もまた人生さ。
サイレンもいい曲。ニコニコにある表と裏を合わせたのはほんと…やばかったです。

そんな中、リスペクト?なゆかりん描いたよ(^p^)



顔色悪いのは加工の力をお借りしまして後でカエルノデス。

パンツ丸見えのゆかりんを参考に(どこが?)のりのりで描きましたが。
うん?だれ?パンツ同盟にーそ同盟の御約束事は守った気がします。

……お酒とか飲みながらイラストは描くものではありませんね。
キャラメルマキアートのお酒が私を誘うんですもの…

こんなんでも3日位掛っているんだから恐ろしい!!
鈍足をどうにかしたいのぅ。

そうそう、モンハン!初回出荷分に間に合いませんでしたが二次出荷分をなんとか確保しました!
本体も買っちゃうよん。ソフト別売りはちょっときついですが…

購入後はイラストが描けなくなっちゃうから今のうちに描かなきゃね!!
次はアリスとベルベルだな。



拍手

PR

無題
ソラニンいい曲ですよね
( ´¬`)

紫さま
ふつくしい・・・

こんなに綺麗な絵描けるなんて妬ましい!
(´ヮ`*)

パルパルパルパル・・・(笑)
いい曲…ですよね(しみじみ)
聴いていると胸が苦しくなっちゃいます。
ゆかりんふつくしいだなんて…SAIさまさまです(・・。)ゞ
あ、でも、すごくうれしいです///

私はみんながどんどんイラストとかうまくなっちゃって忘れられちゃう日が来るのかもしれないと思うとほんの少し怖いです。
もっと頑張る…ぞ!
【 管理人みき 2010/11/17 02:14】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne