忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御守りを探す簡単なお仕事・・・

のせいで、睡眠不足だぁぁ。ガンギンガンギン

あ、HR5になりました!ナルガ先生疲労状態で滑るのがかわゆくてたまらんです。
ティガにも萌える日がこようとは…いやはや



と、御約束のお年賀すいかです!
のざっちさん気に入っていただければ何よりです^^*

ぜんぜんお正月臭がしないですが気にしてはいけないのです!
仕事で小指をぱっくり切っちゃったので予定より時間がかかちゃった、ごめんね。
優曇華ごちそうさまでした!

PIXIVのはちょっと間違いを見つけたのですが…見逃してもらえるかな?

次は霊夢を描かなきゃ…

以下コメント返信

babaさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくです!!
遅れて申し訳ないです

おくうさん
狩りよりもリア友のが大事ですよ!次回のイベントでまた狩りご一緒しましょう。
だから火山にこもります。

拍手

PR

無題

小指大丈夫ですか?( ;´Д`)
絵描きにとって利き手は命ですから、お気をつけて


来る日に備えて私も火山篭りしますノノ
無題
こっ小指大丈夫ですか?
(゜Д゜;)

おぉぉ!!
すごく可愛いです!!!

満腹ってレベルじゃない

なんか俺の年賀状が恥ずかしい(/o\)キャー

腕をあげないとなぁ・・・
本当にありがとうございます!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne