忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YR1!

ご無沙汰してます。
ニコニコ静画はじめました。見かけましたらよしなにです。



PIXIVとニコニコにも上げたのですが霊夢をこちらにも。
大きいとサムネが見えないんですね…初めて知りました!
線もガタついているしむむむむ

静画…タグがカオスで面白いです。
YR1やFSSなんて初めていただいたもので思わず大百科見に行っちゃったよ!
素敵な穿いていないタグとか巫女タグとか…反応が違って面白いですね。
つけてくださった方ありがとうございます!!

こちらもマイピク的な機能があるの??わからない…
スタンプ欲しいのでもっと研究するー。

以下コメント返信です

おくぅさん
小指は元気になりました~
ジエンちゃんがソロで倒せません…船苦手です。

のざっちさん
すいか喜んでいただけたようで本当に良かったです!
小指は犠牲に…なっていませんね。楽しんでイラスト描いていきましょうね~



拍手

PR

無題
東方好きなら最終的に霊夢が一番かわいいという原点に帰るわけですね

深い・・・

ニコニコ静画かぁ
あんま見たこと無いんで見てみよ(*・ω・*)
原点回帰
YR1! 世界の心理…!

静画はみなさん気軽にコメントしてくれるので好きかも…
動画もいつか投稿してみたいな~
【 管理人みき 2011/02/09 01:41】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne