忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

正直ムーランドにしたのは失敗でしたな。
ツタージャ様もボックスでお休み中だし。御三家なぁ…うぅん?

はやくグラードンを連れてこないと…グラードン大好き!SSで別の子確保しなきゃね。ごついけどドジっ子臭がしてポケスロンするたびに癒されてました。
赤い団子虫だよね、後ろ姿。

今のメインはムーランド ダゲキ シママ愛玩用にクユマルとモグリュー・エルフーン連れ歩いてます。

そしてイシズマイを乱獲中です。どうみてもおかや○かりです!あぁ、是非色違いが欲しいです!!

体が青くなったりするのかな?
家で飼っている身としては気になります、とてもとても、はひぃ…図鑑で鳴くときにぴょこんと動くのかわいいよぅ。かわいいよう。

やどりんだらけで胸が苦しいよう。



拍手ありがとうございました!
お返事はつづきにございます



きくいちさんへ

先日はお疲れ様でした!
ゆかりんをお好きと言っていただければっ!!東方系も容赦なく押しつけましたのに!
ちゃんと聞けばよかったです…常識にとらわれすぎだよ私…!
いただいたステッカー大切にさせていただいています、フランシスおにーさんが大好きなので目が会うたびに胸が苦しいです。かっこいいおにーさんは…卑怯だ!

偶然とはいえ今回お隣になれてとっても幸せでした^^*


またのご縁がありますように願ってます!
拍手ありがとうございました~

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne