忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!

revolution 2nd impact お疲れ様でした!

体調を崩した大先輩の代打出勤として一時までの参加でしたが楽しい時間をありがとうございました。
事前に報告をしておかずご迷惑をおかけしました…

本当にごめんなさいでした

イベントのほうは中総体?せいなのかいつもより人が少なかったかな?という感じでした。お使いに来てる方がいらっしゃいましたね!

それともボードオークション待ちの方が多かったのかな?
まったり進行でした。そんな中先日カラオケをご一緒していただいた菖町さんから声を掛けていただきました。
お菓子ありがとうございました!ハートッキャチのポスカもかわゆくて…ふわっと塗りがかわいくてたまりません!ダーク様、次回にでもぜひお持ちしますね!

東方ラミ全買いしていただいた方、ブログを見ていただいてるとか…なんだかそう声をかけていただけるととっても励みになりました。
次回もお時間がありましたら遊びにきてみてください!

勘違いでなければ東方をあまり知らないおにーさんにゆかりんを持って行っていただきました。もしも知らなくて手に取っていただいたのであればとっても光栄です!
ありがとうございました!

今回はハートキャッチが強かったですね、変身後のがみなさん好きなんですね~
私は制服が好きです。つぼみたんマジ天使。髪をおろしても天使

ボッチだったので開場を回る暇があまりなかったのでこいしちゃんとブロッサムしか手に入れられませんでした。
次回は買いまくるぞ!

ボードもプリキュアの、が、ほしかった、です。ぐぬぬ。
…欲しかった。

お隣のサークル様からとても素敵なステッカーをいただきました。
悪友も大好きです!!緊張から言葉が出ずごめんなさいでした。

とても綺麗なイラストだな~と持っていたら遠征されてきていたのですね…
またご縁がありましたらお隣になれるといいですね!
オサレすぎるお菓子もありがとうございました!大好きめーぷる!!

全部、いろんな事ありがとうございました!

仕事の方、尊敬する先輩が体のマヒで体調や精神的に参っている姿をを見ていて、私自身も気持ちが沈んだりだったのですが今回のイベントで元気が出ました。
笑顔って大切ですよね。

また次回もみなさんにお会いできますように!



明日おへんじお返ししますね!とろくてすみません><

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne