忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くぅ…

メタモンがメタモンがいないと話にならないのだよ…っ!!
どこで出るの?wiki見ればいいのか!
時間が合わないからDS貸してもらってssから連れてくることもままならないじゃないかぁ!!!!!!もう一台買えと…?

ぐらちゃん…嫁にいただけるなら何体でも…(え
明日ぱっちゅん送りますね。霊夢はもう少し…お時間ください。

感情の抑えが効かない日でしたね…
明日気分が持ち直したらメッセージ送ったり更新したりしたいと思います。

患っている方の不幸自慢はパスパスです!
自分はすごいだの大変だの毎日のように聞かされる周りの人は幸せなのかな?
どうせなら楽しい話しようよ。


拍手

PR

おつかれさまです!
メタモンは四天王クリア後、ジャイアントホールの最下層?にでるそうですよ~!
私はまだ行かないでヒトモシ・チョンチーを乱獲しているので、分かりませんが、妹がそんなような話をしていました!

グラードンなにもしていないので、努力値もふっていないので、よろしければ・・・!どうせならHGSSからダウンロードプレイで送って、ミニゲームをしたら楽しいかもしれません・・・!
自分が捕まえた感覚を味わえますですよ・・・!
パッチェ・・・!まだ時間はあるのでのんびりって、ご自身の原稿もありますよね・・・!

そうですね・・・疲れただの、頑張ってるだの自分は凄いんだとか毎日聞かされる身はきついですね・・・。いってるご自身も余計疲れるだろうに・・・ってそういう人はそうでもないのかな・・・。

楽しい話がいいですね!!!
みきさんもおつかれさまです!
メタモンゲットしました!
ありがとうございます><草むらから出てきました!ようやく捕まえたよ!
1時間もかかったよ、相変わらず相性悪いね!!私たち。SSはもっとかかったね!
ぐらちゃん、「れいむ」にすべきか「はくれい」にすべきか…そんなあほなこと考えながら自転車を走らせております。boxも増えました…色違いよおいで!

りぬさんもお疲れ様です、だいぶ持ち直したので、ありがとうございます!
楽しい話に楽しい事、考えたりしてもらえるようにサポートしていこうと思うです。一応私の先輩ですもんね!
【 管理人みき 2010/10/25 03:28】
ポケモンだぁ~(≧∇≦)
ブラックホワイトまだやってないッス( ̄○ ̄;)

買うかどうか考えてるんですよね

やっぱ新作も面白いですか
ポケモン楽しいですよ!
買うといいと思うのよ!
買うと幸せになれるかもですよ!
色はブラックかな?みんなのアイドルヒトモシちゃんはどっちでも会えるよ!

話は少しくらいですが、いろいろ考えさせられるので少し安くなったらどうでしょうか?
【 管理人みき 2010/10/25 03:18】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne