忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごろごろごろり

お久しぶりです~
塊魂TRIBUTE買ってしまいました。一人ぼっちで転がすのはとても、とてもたの…しいもん…。トロフィーが揃う気がしない。メイツ?プレゼント?それっておいしいの?状態ですよ

まぁ、楽しく転がせていれば王様はイイデスヨと、言ってくれるはず。
プレイしてみて楽しかったのはやはり「お買いもの」ですね。
うま○ぼう や、割り箸を必死に集めてます。
王様にはいまだに無駄だったとお褒めのお言葉をいただいてます。

いつの日か、ランキングに載るのが夢なんだ★

個人的には「月を作る」がとても、とても、とっても難しくいまだクリアできていません。コツが必要なんだろうな~うむむ。


ここからイラストです



SD霊夢です。お久しぶりにコピックで色を塗ってみました。○年前購入の塊がへばりついたペン先に驚愕しつつなんとか仕上げることができた一枚となっております。色鉛筆を使うと色がなじみやすい気がしますね。

ペン先すげーってなったのでうpしようかと思ったのですが、気持ち悪いのでそのまま捨てました



こっちは前回のイベントで出したゆかゆゆ本の表紙(線画)です。
ほんと、おちなくて、よかった、ね。

拍手

PR

無題
PS3を持ってるなんて羨ましいZE☆
>のざっちさんへ
こんばんはです~コメありがとうです!
しかし私の持っているPS3はPS2のゲームができないだZE☆新型が再びPS2対応とかになったら泣けるわ~
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne