忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色紙

こんばんは~
色紙の下書きができたのであげてみるよ!なんと今回はカラー(予定)となっております。

ボードが魔理沙だから色紙は霊夢でね。予定ではこの色紙含む、3種類くらい持っていければいいなと思ってますが、どうなる事やら。


努力だけではどうにもできないこともあるけどとりあえず頑張るよと言ってテンションあげるのも大事なことだよね。
結論 無理せずがんばる

拍手

PR

無題
いいですね~、欲しいですw

でも流石に遠過ぎてちょっと難しい…><
>切干さんへ
こんばんは~お久しぶりです。
そっか~切干さんは遠い所に住んでいるんですね。残念無念。
将来的には遠くのイベントにも参加したいんですが休みとか取れない悲しみ…
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne