忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさの・・・

更新です~
イラストなんかもあっちゃたりしますよん。

お久しぶりでございます。リアルのほうがだいぶ死んでます。みきです。
あ、しばらく見ないうちに200アクセスありがとうございます~

正直そんなにアクセスないだろうなと思っていましたのですごく…すごくうれしいです!

今回は胸を強調したいなゆかりんと早苗さんです~






なんという俺特イラスト!

あと、ぴくしぶの方だいぶ停滞してます。イベントが終わるまで当分停滞しているかと思います。ほんと、申し訳ないです。
また、この場を借りまして すいさいゆうかりん の評価点?の方200点越えありがとうございます!そんなに点数頂けると思っていませんでした。恐縮です。あぁ……

なんだかんだでイベントまで20日切ってるwww

どうしようwww

そうそう、ホームページのほうにプロフのページ作ってもらいました!(有磨いつもありがとね)お互いの自画像を描きあってます。かわいく描いてもらっちゃたze。
照れるんだze。私のイラストは…えへw

メルマガも始めましたのでよろしければどうぞ~。

明日は久しぶりに一人で過ごす休みだ。午前中は拘束されますが…午後は何しようかな~


拍手

PR

無題
久々ですね^^
この早苗さんいいですね~

なかなか大変な様で…
でも、無理はしないでくださいね~^^
>切干さんへ
本当にお久しぶりです。暑かったりしますが切干さんも無理なさらないよう、ご自愛下さい…

早苗さん気に入ってもらえてようでうれしいです。早く新作で遊びたい!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne