忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏なのに寒い…

POP CULT UNFOLD #01 行ってきました。
イベントお疲れ様でした!

思ったよりもたくさんの方が来てくれてすごくうれしかったです。嬉しすぎて帰ってから熱出てたよ。

試験的に持っていったエコバックや缶バッチが思ったよりも好評でした。ありがたい限りです。実際どんなグッツが喜ばれるんだろうか?なんて考えながらモノを作ることはやっぱり楽しいです。

今回も会場の雰囲気も良くまったりとしながら過ごすことができました。
個人的にはあれぐらいの人出がちょうどいいなと思います。


なにはともあれ次回も今回の様に前日に寝れないとかいう事態は避けつつ、10月のイベント目指して全速前進だー

ここからはイラストですよん



エコバックに使った霊夢のイラスト。展示してすぐにかわいいお嬢さんにもらわれて行きました。洗濯はあまりしないでね…と伝え忘れてしまったことが唯一の心残りです。



お○ん○ん
伏字にするとなって卑猥っ!はいはい
私の趣味であれな感じです。
えっとなんでしたっけ…かわいいは正義ですよね。



イラスト本の裏表紙にしようとたくらんでいたオリイラ。
落とした自分がふがいないから上げてみる。
これも一つのエコロジー。

まだ、体調が本調子ではないのでおそらく更新は遅めですが、その分イラストの方に力を入れていきたいと思ってます。

忘れたころにでも見に来てやってください(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございました

拍手

PR

無題
ポイントの紫の色紙ありがとうございます
部屋に大事に飾らせてもらってます
次も楽しみにしてますね
>のざっちさんへ
はじめまして!
こちらこそゆかりんをもらっていただきありがとうございます^^私が会場をうろうろしている時にもらわれて行ったとのことでしたのでどんな方にもらわれたのかな?と思っておりましたが、まさか飾ってもらえてるとは!
私は幸せ者です…

次回もおそらく色紙を持っていけると思いますので見かけましたら声かけてやってくださいな。


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne