忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイっ、こちら…

これだけでピン!ときたらお友達になりましょう。
「ハイっ、こちらIT課! 」を楽しみながらブログ更新です~

どこかのサイトを見ているときにお勧めっと書いてあったから借りてきてみました。
近くのTUTAYAにはファーストシーズンの2巻までしかないんですが…

で、感想はというと…こてこての物語が逆にすごく面白かったりするんですよね。ブラックなジョークもてんこ盛りで日本では放送できない?とは言い過ぎかもしれませんが非常に楽しんでます。あと、日本人は商談の成立に刀進呈したりしないと思いたいです。

EDがいちいち凝っているのも良い感じです。1話目の写真は深夜じゃなきゃ声あげて笑いたかった。全部同じ角度ってどういうことなの?


モス、アフロがおかしいよえぐれてるよ。

くだらな過ぎて面白いので、人生が嫌になったときなどに見るといいかもね。
あと、靴は自分に合うサイズのものをはきましょう。指折れる。

拍手

PR

無題
靴ずれで指がw
気をつけよ(゜A゜)!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne