忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間報告

リクエストをいただいたのでうろ覚えながら萃香を落書きしてみました




確かこんな感じのはず…鎖も巻いていた気がしないでもないですが練習なのでなので。色紙はもっと真面目に描くよ!!



ついでに描いてみた都会派(笑)なアリスと魔理沙。言わないと誰だかわからないこの悲しさ。冬服仕様ということで
















と、白黒が多いけど缶バッチだったりエコバックだったりありがとうイラスト(一発描きざんねんくおりてぃ)だったりSDキャラだったりになる予定のイラストたちです。
もう少し増えると本当にいいのですが。お気に入りはふらんちゃんとパチュリー。なぜかナズリンが3枚もイラストがある謎。
好きだから…なのかー。

以上中間報告でした!

拍手

PR

Re:中間報告
ナズーリンが持ってるあれが何か未だにわからない・・・

一発描きでも上手いっス!

すいかも良いですよ~




のざっちさんへ
ナズリンの持っている棒は多分ダウジングするための棒じゃないかな?と勝手に予想してました~

の割に曲がりすぎじゃない?という突っ込みはなしの方向で!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne