忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橙々

タイトル通りちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんを描きました☆


心が折れていなければゆかりんとらんしゃまがいたりしたはずだったんだけれども、たてたフラグが折れてしまうように私の心も折れ曲がり最初から橙しかいなかった状態にW一時間くらいにしてはまずまずの…チョー汚いよよくこんなのうpしたねできだよ☆
……………(ノω・、)反省してるから許して

さて、そろそろ本気で(笑)イベントの準備しなきゃなーシナキャナー((; =゚3゚=))~♪
新作は痛タンブラーというものを作ってみたいけど、悩み中です。イラスト本は今回は持っていけると思うので、あとはボードに力を入れつつ細かいものを…と考えていますが、がっ、がっ。

努力は私を見捨てないと信じたいところ。

拍手

PR

Re:橙々
反省してるなら許しますww

・・・っは!
なんて上から目線なことを

もう来月が楽しみで楽しみで^^
プレッシャーになってしまったら
ごめんなさい;;

でも・・・

楽しみですww

のざっちさんへ
あ~う~
期待されている…だと?
これは頑張ろうと思っちゃうじゃないですかヽ(*^^*)ノ

こんな事ここに書くべきじゃないけれど、最近オツカレモードで少しスランプ気味だったですが、のざっちさんのコメ見て元気が出たよ!!

ありが㌧☆
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne