忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまった…

====みきはぷっくくしました====
戦人はどこまで株を上げれば気が済むんでしょうね?

だが、これでベアバト確定だ!勝る!!

以下ネタばれをたぶん含みます。まだプレイしていない方は見ない方がいいです。





正直なっぴーが皆にいじめられているのを見てすごく心が痛みました。相変わらず話の展開がえぐいよ。きんぞー☆と関係があるようなことをヱリカ言われた時には本当になっぴーがかわいそうでかわいそうで…
そのこともあって戦人株がさらに増したW

貞淑な淑女なんですよ。なっぴーは

それと気になるのはベアド様のこと。あーもどってきて(ノω・、)
このまま消えちゃったりしないって信じてる。

最高のコンビだよね。この二人











ベルンの黒さは逆に気持ちがよかった。ただし顔芸過ぎるのですよ。

拍手

PR

Re:やってしまった…
パソコンが壊れてる間にこんなにも更新されているとは・・・

やってしまった・・・w

今度からちゃんとコメします
^^b
あと500越えおめでとうございます
>のざっちさんへ
おひさしぶりです~

こっちではインフルエンザが流行っているのでもしかして・・・と思っていたらパソコンの方が調子悪かったんですね~。忘れないでいてもらえてみたいでうれしいです。

のざっちさんからのコメントもとっても励みになります。そしておめでとうをいってもらえるとは思ってなかったので、コメントを見て思わずニヤけてしまいましたw

この調子で更新も頻繁にできたらいいな―
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne