忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふにゃらほへ~

ずいぶん間が開いてしまいまして…

先日りぬさんに誘われてカラオケに行ってまいりました…!
10人以上…でしたっけたくさんいらっしゃいました

ポケモンが、熱かった、ただひたすらに私弱いよぉぉぉぉぉ?!
ポケスロンは奥が深いですね、うたいながらのプレイとか素敵な体験させていただきました!
灰ウニさんやヒナトさんもお付き合いありがとうございました!!
特にヒナトさんにはまたパートナーになっていただくほかない気がします!!!

新作のブラックを買うのでまた遊んでやってくださいな
ゆうまはホワイト買いなさいよ??SSのたけしイベントやらしてあげるからさ!

なんだかハイレベルな、カラオケ大会でありました。

レキさんが林原さんの曲を歌われるとは…
そうか、同年代ですよね?なるほどであります

りぬさんもお疲れ様でした!気配りがちゃんとできる方って素敵だなって終始思ってました。色紙もごちそうさまでした…ゆかりん…v

みなさん唄がうまくてちょこっと恥ずかしかったです、自分の声なんて聞こえないもの…どひぃぃぃ。

すごく楽しかった分さみしんぼモード再発です。
ゆうまに九月の中旬まで会えないのかと思うとさみしいね。
昇格したんだがんばれ~適当にね!

拍手

PR

先日はありがとうございました!
みきさんこんにちは^^*
模様替えですね!涼しげでいいなぁ!


こちらこそ参加して下さってすごくたのしかったです^^*
ありがとうございました!

レキは私たちよりちょっぴりお姉さんなので、結構わかるのではないかと・・・!そうでなくとも、あのあたりのめぐさんは同級生に仲間があまりいなかったりします・・・・。
ひとりいるのですが、あとはみんな男の子でした・・・。
なので、みきさんが歌ってらした時はテンションがあがりましたですよ!
今度是非に歌ってください^^*
めぐ姉の歌ならわりとなんでもいけます・・・!!

東方ソングもごちでした!

ひとつ前の記事も!
メイキング!コメントするタイミングを逃していたのですが、なるほろ・・・!
こうして影つけとかされているんでるね!
デジタルは色々すぎて大変です(><)

ポケモンまだ白黒どちらか決めてませんが、買う事にはなってので、その時はお手合わせねがいます!
HGSSの方でも!是非!シングルバトルをしてください!

それでは!
長文書込み失礼しました!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne