忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした~



見えなくてもさなえさんですぅ。センスってどこに落ちていますか?


スペースによってくださった方、スケブを頼んでいただいた方、かまってくださった方、主催者様、みなさんありがとうございました!
今年最後の参加となりましたが一番熱かったです!!

ゆうまくんがお休みでず~っとスペースで頑張ってくれていたおかげで大変、その、遊び歩いておりました、ごめんね。

ぐっつはてるみんの人気に嫉妬!!靴下を脱いでいるとかさ…あっという間にいなくなってしまいました。イナイレ間違って多く作ってしまった分もほとんどなくなってしまいました。
うちは東方サークルだったような気がしますが、まぁ、いいや。

ハトプリはシャインたんが一番にいなくなってしまいました。ゆりさん描けばよかったとですかね?次回は一新します予定です。

少ない割にはにまんべんなく貰われていった気がします。ありがとうございました。

だらだらとイベレポ。

寝坊・バスは3時間に1本なのさ。

電車で開場20分前に到着。

いそいそと準備、お隣さんへのあいさつもままならない。

あわわわプリキュアですかありがとうございます!おぅ、てるみんですね!
とボロボロの状態で接客。

りぬさんから差し入れをいただきました!
すみませんトレカコンプしそこねました…てゐちゃんェ…
あたりを2回も引いちゃってすみませんでした、どうしようお得すぎる…
うーん自分のイラストがカードになるって(自作はあるけど)うれしくて新鮮ですね…
パンツ丸見えのゆかりんは家宝にします。霊夢はりらくまにでもだっこさせてやんよ!


ヒナトさん奇跡のニトリ発見!愛の力ってすごいね…
数が多くてコンプできる気がしませんが、ゆっくり集めるですよ!

開場うろうろ…

?これは…れいむ~!!
ゆかれいむポスカください!あの私も愛さ霊夢ゆかれいむです!!
かわいいですよね!このフィギュア…て
霊夢の手をぽろっと落としてしまいました。私の手がもげればよかったのに。
本当にすみませんでした。
スケブも依頼していただいて本当にありがとうございました…!

さらにうろうろ、うろうろ、

とりあえず霊夢をあさる、あさる。デットマスターちゃん!
一回帰還。ゆうまとごはん食べる。おにぎり臭くてすみませんでした。


スケブのチルノ描きつつ、ごめんね見られていると緊張するタイプです。
手書きはどうにも汚くてごめんね、精進します。

ヒナトちゃん・灰ウニさんとこに混じってフィーリングちぇっく!

りぬさんとヒナトちゃんは60点台・灰ウニさんとは90点代!
これは相思相愛フラグ…!
チョコありがとうございました~

後はスペースでスケブ描いていました。
ゆっくりですみませんでした。でじでじしてますごめんなさい。

お隣がまさかのちゃーけん…アリーナたんもかわいかったぜ…
十和田からの遠征のようでしたね、めちゃくちゃかわいかったです。
私も声かければよかったなぁ…。

そしてイベント終了。

あふたー
 りぬさん レキさん るりさんと おこのみやきを たべたのだ

おいしかったです。お好み焼きにトマトが会うなんて…神秘的。

ワイワイとしててイベントとはまた違った楽しさがありますね!
こういうのいいなぁ…ぽかぽかしました。

敬語がちなのは気にしないでください、抜けないのですよ。

りぬさんから頂いたぐらちゃんたち大切に育てますね~
ミズゴロウかわいいのぅ…

何というか、るりさんがかわいくて、自分女ですが、彼女にするならこんな子がいいよね、と性癖を語るほどにはいいなぁ。かわいいっていいなぁ~、いいなぁ!

レキさんは、その、思っていたとおりの方でした。よい意味変わっている方なのですね!カルピスにオレンジ同盟でした。
車の運転が丁寧でステキ!

りぬさん、帰りの車の中で語った事忘れません、私…パンツもその先も描きますね!

ありがとうございました~
また、来年のイベントもよろしくお願いします!!
 

拍手

PR

おつでした!
じゅうぶんセンスがあるとおもうのですが???
なんですかかわいいポーズですね!御足に蛇なんてさすが早苗さんえろいです!


先日、3日はおつかれさまでした!
楽しかったです^^*
るーさんはお好み焼き初めてみたいでみきさんのリードのおかげで路頭に迷わなかったようです^^*
トマトは美味しかった・・・!

なにぃ!?ウニ氏とは90だと!?
これはみきさん争奪戦に負けた・・・!

う詐欺はゲットならずでしたか!?
ならば次回おもちしますね!
あたりも入ってると楽しいですよね。もう赤字とか黒字とかどうでもいいんです。
あはははは!!!!!

るーさんwルリさんなのですよ^^*
るーさんならルラさんでも気にしなそうですがww一応琉璃氏と言う感じのPNでしたのでご報告を・・・!

おぱんつは昔ほどは気にしないでガンガン描いて大丈夫だとおもいます!!!かいてください!!!

pkmnも無事お渡し出来てよかったです!
お手紙入れ損ねてしまったのですが、フォトショなどいろいろありがとうございました!!!

ゆっくり休んで次回の準備にお仕事頑張ってくださいね^^*
それでは!またご飯ご一緒にしましょうね・・・!

オフ会の件も宜しくお願いします!
失礼しました~~!
どひぃぃぃぃ

お疲れ様でした~
な、名前のご指摘ありがとうございます、るりさんごめんなさい(>△<)
お名前ちゃんと聞いたのになぁ…相変わらず気が抜けているというか…
誤字もあるよぅ…

早苗さんはエロいですよね、巨乳だし(脳内設定による)

こちらこそ楽しかったです!
おいしかったな~トマトまた、食べたいな~
るーさん初めてだったですか!!そんな風には全然見えなかったです。

フィーリング、ウニさんの前までは真ん中しか押していなかったので(知らなかったノデス!)次回は結果が変わりそうな予感がします…!

主に胸が詐欺なてゐちゃんは1月に!黒いほうがうれしいですが基本は赤いですよね~
男の子ももっとイベントに遊びに来ていいのよ?

その方がパンツ描いていても肩身が狭くない気がします。あぁ、パンツ同盟ですので今日から描きます!パンツっていいなぁ~

こちらこそ、素敵な企画のお誘いや、お菓子などなどありがとうございました!!5月に2弾ですね?(不確定)

オフ会も楽しみにしていますです。じ○り展楽しんできてくださいね!
ありがとうございました~
【 管理人みき 2010/11/09 03:03】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne