忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶんぶん・ぐるぐる

「辞表を…たたきつけてやる」と言っていた先輩が普通に出勤してきたわけで…

そんなんにふりまわされがちなみきです。うふふ。時間返してくださいよ。

明日イベントですね、あっという間だったな~

新作は
イラスト本100円 表紙フルカラー 中にもカラーページ有 ゲストもいるよ!
すっごく赤いよ!おひねり感覚でよろしくお願いします。

東方のミニキャラ いなかった子たち追加しました。 ゆーまのさくやさんが偽乳すぎる事に愛を感じました。ゆかゆゆファイルがBBAの呪いにより開けなくなったよ!不思議!
題名BBAとか入れるからさ。
全部で20種かな?

イナイレ、ミニキャラ7?8?種
アスカたんは犠牲になったのだ…イカロスの羽根で飛び立ったのだよ。

あとは前のイベントに持っていったのちょろっと。



実質的な無料配布物は名刺のみとなりそうです。りぬさんとこのトレカ企画に描かせていただいた霊夢の色違いを加工したものになります。おっぱちゅりーも描かせていただきました!
かなーり良心的な価格で頒布されるらしいので全力で買いに行こうぜ!15回ぐらい!

イベントに来れる方も、難しいかたも、また今度の方も明日含め、よろしくお願いしますね~
最後の追い込みをスルノデス!!

パンティ&ストッキングwithガーターベルトのEDを聞きながらさ!!

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne