忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くりすますでしたの

でも今年は素敵なクリスマス

りぬさんに誘われてクリスマスパーティのようなpkmnカラオケ大会に行ってきました!うん、全敗だったよ!!
みんなの努力値がカンストぎみじゃないですか?

ヒナトさんが相変わらず癒し系で本当に安心した。たまらん!
ところで倍バニラはあんなに***だったんですか????
ウニさんはpkmn一緒に遊んでくれてありがとうございました!
やっぱり倍バニラが…

やっぱりあれですね御向かいの方とあんまりお話しできなかったのですが、りぬさんがいろいろと盛り上げてくれて楽しかったです!
レキさんのコートがかわいかった…

好き勝手に知らないだろうって曲ばかり歌ってました。セラニと相対性理論、ぴぽぴぽしてる曲が好きです。今回は自由すぎたぜ…まさかの空の境界に動揺した…螺旋が矛盾する!?

ボカロ、もうちょっと勉強しようかな??ビーマニばかり聴いているとだめなんや!

敬語くせもなおしたいなぁ…あむあむ

りぬさんからたーくさんおかしや天使ちゃんなぱんてぃをいただきました!マジ天使!!日めくりも、イラストたくさん使っていただいてありがとうございました~

配ったポスカの元ネタはお犬のおねーさんです。踊れないワルツ曲で力の限り踏みつけてくれる大変ドsなキャラ(妄想)です!!
割と、好評だったようなのでよかったです。恥ずかしくて帰り際にばらまいてきちゃった。えへへ。




プレゼント交換は鳴海さんと、実用性を考えて靴下にした私、やだ、ゆかりんと同じ匂いがする…

ふうせんぷうぷう楽しいです!ありがとうございました~

また、機会があれば遊びに行きたいです!
今年のクリスマスはリア充だったな…

拍手

PR

無題
自分はクリスマス友達と鍋パーチーでした
すごく熱かったです(笑)

1月・・2日・・・
くぅ・・・

いっ行けない(´;ω;`)

くっそぉぉ
ピンポイントに2日かぁ

年賀状がぁ
・・・pixivに載せることにします(◞‸◟)

新年早々ついてなさそうなフラグが・・・・

自分は行けませんが
みきさんは楽しんでくださいね(^ワ^)
日記楽しみにしてます!

無題

明けましておめでとうございます。


2日の日いけないのでここで

なんかコメント2つもすいません(゜▽゜;)
無題

あけましておめでとうございますm(_ _)m

新年早々メガネを壊して、ついてないフラグ…
メガネ屋さんって三ヶ日休みなんですかね?

明日のイベント行けるかもです(^∇^)
いろいろアイテムがありませんが…
現地調達します!

でわ、明日のイベントでノノ
無題

あけましておめでとうございますm(_ _)m

新年早々メガネを壊して、ついてないフラグ…
メガネ屋さんって三ヶ日休みなんですかね?

明日のイベント行けるかもです(^∇^)
いろいろアイテムがありませんが…
現地調達します!

でわ、明日のイベントでノノ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne