忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます

今年も、去年と変わらずによろしくね!

イベントの準備がががががです。
せっぱつまってます。うわわ。ぽろぽろ落ちたよぅ
でも寝るよ。


…あれかな?地雷を踏んだかな?そんな予感です。
さみしいなぁ。思考が先に進まず堂々巡りしてます。


イラストを描くこともきびしくなってきちゃったので次回のイベントの事はゆーまと相談していきたいと思います。
頑張れるかなーと思っていても擦り切れてしまうことが続いていて目標を立てる事すらできなくなってしまいました。

弱音とか吐く場所にしたくはないのですが、たまにはね?
不条理な事、自分が原因で、いろいろとあって怒られてみたり
理解できないような理屈でおかしなことが許されたり
年末の暗い出来事をきいたり

そんなんでやる気が少し戻ってはまた消えて、何にも手につかなくなって嫌だなーって

毎日考えちゃうようになってしまいました。
不景気とはいえ仕事を続ける事がほぼ限界です。

おっと、新年早々暗い話題になっちゃいましたね。
たまには、ちょっとだけね…

以下コメントのお返事です!!

のざっちさん
明けましておめでとうございます!!
そですね、PIXIVで御年賀交換しましょうか!
少しお時間貰っちゃうかもですがなんか描きますね~リクはありますか?

おくぅさん
明けましておめでとうございます!!
メガネ大丈夫ですか?大きなショッピングセンターとかならやっているかもしれませんね。同じメガネ仲間としてメガネにお疲れ様を…
開場来られますか!せめてアイルー交換ぐらいはしましょう!
では会場で~

拍手

PR

無題

グチる場所や休息は必要ですよ、じゃないと体壊しちゃいます
社会って理不尽な事ばかりですよね


オトモ交換はぜひともしたいです!時間があれば一狩とかも♪( ´▽`)
無題

たまには弱音や不満を出さないと壊れちゃいますよ?
この世の中もう何が良くて何が悪いのか

本当
嫌なことだらけですよね

でもこんな世の中だからこそ明るく前向きにいきましょう?

それでは
お言葉に甘えてリクエストを、

何度か描いてもらってますが
「すいか」お願いします!
(〃^∇^)o

遅くなりましたが
遅くなりましたけど

あけましておめでとうございます(≧∇≦)

しばらくコミケいけなかったスけど今年もよろしくお願いします~(^o^)/


モンハンやりましょモンハン( ̄∀ ̄)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne