忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橙々

タイトル通りちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんを描きました☆


心が折れていなければゆかりんとらんしゃまがいたりしたはずだったんだけれども、たてたフラグが折れてしまうように私の心も折れ曲がり最初から橙しかいなかった状態にW一時間くらいにしてはまずまずの…チョー汚いよよくこんなのうpしたねできだよ☆
……………(ノω・、)反省してるから許して

さて、そろそろ本気で(笑)イベントの準備しなきゃなーシナキャナー((; =゚3゚=))~♪
新作は痛タンブラーというものを作ってみたいけど、悩み中です。イラスト本は今回は持っていけると思うので、あとはボードに力を入れつつ細かいものを…と考えていますが、がっ、がっ。

努力は私を見捨てないと信じたいところ。

拍手

PR

色紙

こんばんは~
色紙の下書きができたのであげてみるよ!なんと今回はカラー(予定)となっております。

ボードが魔理沙だから色紙は霊夢でね。予定ではこの色紙含む、3種類くらい持っていければいいなと思ってますが、どうなる事やら。


努力だけではどうにもできないこともあるけどとりあえず頑張るよと言ってテンションあげるのも大事なことだよね。
結論 無理せずがんばる

拍手

ぼーど

お久しぶりです。
次回持っていく予定のボード、下書きが完成しました。
何を描こうかあれこれ悩んだのですが、今回は魔理沙で行きます。
色塗る前に写真撮り忘れたので、中途半端に色塗ってあるんだぜ!
気にしたら負けだよ☆

時間があれば八雲さん一家も描きます。たぶん



次回のイベントは友人が手伝いに来てくれるらしいです。これは会場を放浪していていいということかしら?

そんなわけはなく、前回来くださった方とまた会いたいのでまったりスケブを描いてすごしたいです。今回は時間がないからとスケブお断りすることがないようにしたいですが…根性無しでごめんなさい

いろいろ書きたい事はあるのですが脈絡なくなってしまうので今日はこのへんで。

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne