忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせなど

~お知らせですよ~

携帯のほうからもカウンターを見れるようにしました。HPとブログのカウンターを一つにまとめました。

私が無知で「パソコンと同じように見れるんだろうな」と思いこんでおり、ゆーまから突っ込みをいただきあわわしながら設置しました。

カテゴリーや、コメントの表示も大分違うんですね、今までみにくかったかと思います。少しずつ直していきますので、気になる部分などございましたらコメント欄からご報告ください。

●せっかくですので、キリバンというものもやりたいな~と、記念にイラストを描かせていただきます☆

次は2000で踏まれた方は私(みき)・有磨どちらに何を描いて欲しいかご連絡ください

扱いがあるジャンルで1~2キャラで指定していただけると助かります。

今後もとろしくお願いしますね~

拍手

PR

今回も本当に楽しかったです

イベントお疲れさまでした。
もうタイトル通り楽しく参加させていただきました。
わざわざ来ていただいた方、スケブを頼んでくれた方、主催者様、本当にありがとうございました。



次回もよろしくお願いしますね。

なんと言えばよいものか、うれしいことがたくさんありすぎてうまく表現できないのですが、
おくぅさんがメディスンのイラストプレゼントしてくれたりとか(うれしくて耳とほっぺが赤くなってしまいましたね、はずかしい///)
「こういう子なんですよ」のくだりは面白かったですwすごく丁寧に描いていただいてありがとうございます。

前回のイベントからすごく気になっていたサークル様からスケブの依頼をいただいた挙句お菓子いただいちゃいました!


さっそくいただこうかなと一度は袋を開けたのですがありがた過ぎて食べれないよ!もう2~3日飾ってからいただこうと思います。
ゆかれいむは標準装備に違いないと信じてます。


あと、メディ需要がこっそりあった事に感動したり。
ちるのの人気はすごいなーでも魔理沙や霊夢もよろしくねなんて思ったり、
神奈子と紫は下にコピック滲みてたらどうしようと渡してから心配で涙目になってみたりしつつ(大丈夫だったかな?)なんとか生き延びることができました。

1月はなるべくなら直参する予定ですが、生々しい話仕事があるかもしれないので今のところ私が会場に行けるかどうかは未定とさせていただきます。
正攻法・希望休を使ってみます。

11月22?でしたっけのイベントは休みが取れないので未参加となります。起きれたら一般で参加したいですががが

長々と書いてしまいましたが、読んでくれたことも含めありがとうございました。
次回持っていく色紙のリクなどございましたらお気軽にどうぞ~

拍手

一日ずれてるような…

気がしていたけど気のせいでした。(/□≦、)もう一日あると勘違いしてました。
それとコメントに返信できなくて本当にごめんなさい。すごく励みになってます。

励ましの言葉を掛けてもらって本当にうれしいです。ちょっと照れ臭いですがイベントに参加して本当によかったな、といつも思ってます。
今回も会場で会えるのを楽しみにしてます。

明日、明後日は雪が降るかもしれないくらい冷えるそうですし、特に体調には気をつけて遊びに来てくださいね。ちなみにスペース番号は D-7・8 です。

アバウトにかつ分かりやすく言うとど真ん中あたりです。
全体的に箇条書き気味でごめんね。
それでは作業に戻りますノシ

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne