忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんともみょんな





線画をあげてみるよ。

霊夢2枚目じゃないか!?と今気が付いてしまった。
一応カードになる予定です。時間があれば。

ゆーまにこいしちゃんが魔理沙に見えるよと言われました。
こいしちゃんだよ?

あとは八雲家を描きたい…。かなすわもね。

一枚目のこたちは「レッドドラゴン」を見ながら下書きしました。「羊たちの沈黙」もみたいな。「ハンニバル」は小説を読みました。どれも面白かったな。「ライジング」はあまり私にはあわなかったですが。

いきなり休みがずれたりして色塗りに中々移れないわけでして、もっと体力があればな~。

<それはなんとも大変ですね。

とかみょんに労われたい。

拍手

PR

ひたすらにねじを回す



カンバッチを作るために二人でぐーるぐるっとねじを回しつづける作業を繰り返しました。慣れてくると楽しいんだな(=´▽`=)

私よりも有磨のほうが作るのがうまいです。
10個作ると1個ミスします。彼女はミスなんてしなかった。

調子がいいので合作の型抜きにも取り掛かる



自重したにーさん。

あ、チルノはおまけ用しおりです。⑨枚だけ持っていきます。増版はしないので気になる方はお早めにどうぞ~
全体的にふんわりとした色塗りができました。

型抜きはまだまだ時間がかかりそうですが。

次は東方が待ってる。

持って行って気にってもらえればうれしいですし、いつも見に来てくれている皆さんに喜んでもらえることが次への励みになります。

ごはん食べたらまた、更新します。ノシ

拍手

ふでやすめ

ない頭を悩ますよりもイラストを描こうze☆
湿っぽいのは良くない!ですよね

1月はカンバッチをたくさん持っていく予定なので、11月のイベントに持っていった分プラスいなかったキャラを追加していこうと思ってます。



前回泣く泣く落とした子たちと



平均年齢が高そうな方々たちと





ずーっと描きたかったAP*Hの片抜きラミカ(ゆーまと合同)などを予定してます。
今回こそは落とさない予定。

私は女の子が好きなので軒並み女の子は担当させてもらえて幸せだヽ(*^^*)ノ
ベルギーさんも描きたい…いや、わがまま言いすぎるとゆーまを過労死させてしまう。駄目よ駄目よ。


カラーの本もいいですよね、見てみて良いものだな~って、時間があれば挑戦してみたいな。

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne