忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度恒例になりそうですが…

ゲームしている暇がないとそろそろ気づき始めたのでそろそろ籠ります。

ごめんなさい。無計画で。
でも、がっかりさせることのないようにぐりぐりと色塗り中です。



それと私需要によるメディスンを…嘘です。ありがとうイラストをあげそこなっていました。このままではPCの死海に沈んでしまうのでこの機会にあげてみました。

いろんなところでお世話になっている皆様にありがとうございます ということで。

と、いうわけで作業に戻ります~

拍手

PR

晴れ、時々通り雨。

イベントお疲れさまでした。わざわざ来ていただいた皆様にありがとうございましたと大きな声で改めて言いたいです。本当にありがとうございます!
特に某御一行様には言葉にできないくらい感謝してます。

思ったよりも人は少なかったけどものんびりとすごせて個人的には本当に良かったです。今回は若干貧血気味でア○フェの力を借りつつ、気持ち悪いくらいに挙動不審な感じで、伝えたいことも全く伝えられず逆に向こうの方がしっかりしすぎてて私涙目。これだからコミュ力が低い人間は(ノω・、)

さてさて、次回は(2週間…)は何を持っていこうかなー




今回のイベントはコスのレベルがすごく高かったなーと思いました。
レミリア様とかルカ様とかカイトとかとか。人間観察はたのしいね。

拍手

やくもけ!

うーん。お久しぶりです。
やくもけのボードが完成しましたので生存報告も兼ねてうpします。



携帯で撮ったので小さい&みにくいですね…

18日は市内の高校や中学校で文化祭があるみたいです。私の母校も文化祭だと今日知りました。

たまたま職場に高校の頃お世話になった担任の先生がいらっしゃっていて、教えてもらいました。時間があったら行ってみようかな?

それでは作業のほうに戻ります。

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne