忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわるきがしない…です

しばらく間が空いてしまいましたが、体調も少しだけ崩しましたが、元気に頑張っています。うぅ…



終わらない。終わらないよ。なぜなんだ。2日作業できなかったことがこんなにも響くなんて(ノω・、)
PCの画像でデータが一部喪失したのですがなぜなの?

パチュリーの背後に小悪魔を描かなかったからなの?

今回はこもらないことをひそかに目標としていたのですがwむりだよ?


あ、ペンタブの芯は買えましたよ某PCショップにあってちょっとびっくりしました。店員さんも話しかけてこないしゆっくりみれていいですよね。

拍手

PR

Re:おわるきがしない…です
あんまり無理しないでください
お嬢様・・・

パチュリー様は解ってくれるはずです。

・・・きっとマリサを描いてほしかったのでは?

ひっきーは危険ですよいろいろと・・・
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
パチュリーは魔理沙といっしょのシオリを描いたのでもうデータは消えないといいな、なんて思ってます。もしくはアリスと…なのかしら

心配していただいてありがとうございます。改めて弱気になっちゃだめだ!と思いました。そういう風に考えることが一番ダメですよね。

何事もプラスに考えながら過ごしてみます。
【 管理人みき 2009/12/22 03:27】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne