忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントお疲れさまでした!

1月2日のイベントお疲れさまでした!

今回も皆さんに親切にいていただいて本当に、本当にありがとうございました!!

こんなに良くしてもらえるなんて…!

ここから箇条書きになっちゃいますが

会場入り後、レイアウトに手間取ってしまい混乱・POPもないよ!→頭真っ白

のまま、イベントが始まってしまう。
…こちゃさんがいらっしゃる、色紙に早苗さんを描かかせていただく。


と同時におくぅさんから合法ろり的メディスンのお年賀状をいただきました。
うん、こ れ は なんなんだ?
すごくすごくかわいいです///
本気でやりにきてますよね?

言っていただければ私ももっと違うお年賀をご用意したのに!
うれしかったですうれしかったです。大切なことなので…

りぬさんにもお会いする。
お花たちやお年賀、本当にありがとうございました!
ブログをこっそり見てうふふ(=´▽`=)ってしていました
にやにやしてて気持ち悪いです。うふふ

このほかに咲夜さんやレミリア嬢などのスケブをご依頼いただく。

咲夜さんには「いんぱっど」って書きました。後悔はしていない。

 女の子二人組にイラストを押しつける。何度か寄っていただいてお買い物をしていただいたのでうれしくて…やってしまいました。

困惑したよね、ごめんね。

 べつの女の子にキャラが分からないので選んで欲しいとご依頼いただく。
お友達に頼まれて買いに来てくれたようです。
キャラクターがあまりよくわからないとおっしゃっていましたが、当サークルのイラストを選んでいただいてありがとうございました。


 ティーダコスの方がミニキャラの永夜セットにすごく反応していたのですが…風神も好きなんですかね?いい趣味ですよね。



いらっしゃる方皆さん親切で礼儀正しい方ばかりですよね、手伝いに来てくれた友人も言ってました。今回のイベントで再認識しました。

参加の度に実感しています。「次回もがんばるぞ」っていう気持ちがさらに大きくなります。
だから次回もがんばるぞ!

長々と失礼しました、相変わらずうまくまとめられないのですが、寄っていただいたすべての方に心から感謝してます。

ご縁がありましたらまた次回もお会いできますように。ありがとうございました。

明日にはピクシブも更新したいな~



拍手

PR

いけねぇ☆
結局バイトあっていけませんでした(;_;)
次いけるときはいきます( ̄∀ ̄)

イベントお疲れッス(≧ヘ≦)ゞ

by baba☆
バイトお疲れさまでした
babaさんもお仕事お疲れさまでした(*´∇`*)

バイトしていたころは土日のイベントに行けなくて悲しかったことを思い出しました…

来れそうなときは事前に声かけてやってください。
お仕事無理はなさらずに頑張ってくださいね。

【 管理人みき 2010/01/08 01:34】
くやしい~><,
当日身内に不幸事があって…(=∀=`;)
あのような形になってしまいましたが色紙に年賀状にスケブに……本当にありがとうございました<(__*)>

モンハンしたかったです
お話したかったです
次のイベントを楽しみにしています(o≧д≦)ノ


今回のイベントお疲れ様でしたヾ(*・ω・*)ノ
そうだったんですか…
なんというかお忙しいのに年賀状とかありがとうございました。

もうね、メディがね、かわいすぎてね、勘弁してほしいです(〃´・ω・`)

こちらこそスケブや年賀状ありがたかったです。良ければ、次回もよろしくお願いします。

モンハンは名刺交換ぐらいなら!とか思ってましたが電源すら入れられず涙目。
だったので今度は計画的にできればなぁって思うんですが。

お話し中はリンゴ病注意!ですよ。お手柔らかにお願いします(・・。)ゞ
【 管理人みき 2010/01/08 01:47】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne