忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後ろ向きに考えるのはやめた

前向きに考えていこうよ!

そういえばイベントに持っていく色紙のなのですが現在描けているものは
霊夢・魔理沙・ゆかゆゆの3種類となっています。

これにできればらんしゃま+αしていきたいと考えているのですが、リクなどございましたらお気軽にどうぞ(^ー^* )

イベント前日ぐらいに画像は載せれたらいいなと考えていますので。
ジャンルは東方かうみねこかな?ボカロもなんとか。モリモリ描きますよ!
色紙だけはたくさん用意しているのでw







一枚目はだーれだ?おんなのこだよ
わからないですよね。目つきがまるで別人だなー
没にしたものとかカード見本とか。


余談ですが、ゆーまに遊戯王の映画見に行こうよって誘ったらヨハンか社長が出るならいいよって言われたんですよ、えー一人じゃ恥ずかしいから一緒に見に行こうよwと必死に口説いています。
ユベルがでるし十代がカッコよすぎるよ。
あーあーユベルのカード欲しいな。手持ちのカードはヒータとかピケルとか、かわいい系のカードしか持っていないよ。
PSPのゲームも一本目しか持っていないし…これはタッグフォースの3を買いなさいと?1はドローパン買いまくりで話が進まないですー。

強いデッキの作り方とかようわからんです。ごり押しが酷い。


拍手

PR

前向きに、前向きに~
そうです
ネガティブはダメだす
ポジティブにヽ(´・ω・`)ノ

ゆかゆゆやったーヾ(0∇0*)ノ
らんしゃまもできればやったーヾ(0∇0*)ノ

このうえ無い幸せです


遊戯王やったこと無いですが…
カードにおいて強いデッキを作るには
コンボを作りそのコンボをいかに効率よく使えるか
だと思います

後すこしお体に気をつけて§´∀`)
コンボ…
こんばんは~
コンボですか。力の限り殴り倒せばいいわけではないのですね。
どちらかというと「弾幕はパワーだぜ」派な私です。

そうそう、おくぅさん枠で八雲家のカードも描いてみました(*´∇`*)
気に入っていただければ幸いです。

体調はもう大丈夫です!ありがとうございます(^ー^* )
【 管理人みき 2009/12/25 22:46】
無題
ブログのデザインがかわった!!

いっしゅん間違えたと思いましたw

おくうさんが言うとおりやっぱコンボですかね

遊戯王とか好きだけどあんま強くない俺が言うのもあれですけど

あと早いうちに相手のデッキを理解することですかね

俺はパワーで押すのが好きですww

カードゲームははまると怖い・・・
オレンジ色になりました
先にお知らせしておけばよかったですね…

拍手というものも設置してみました。

ゲーム内ではガガギゴ?でしたっけと海使って力の限り殴ってます。炎の妖精で直接殴るのも好きです。

……弾幕は(ノд・。)


カードゲームに限らず、集めるものってなんでも怖いですよね。
【 管理人みき 2009/12/25 22:54】
風霊使いが一番好きw
何気なく見にきたら遊戯王の話が出てたのでw

デュエル楽しいですよー!
いつも友人と闇のゲームしてますw

アニメみたいにテンション高く
「飛翔せよ! スターダストドラゴン!!」
とか宣言してみたりw

ちなみに僕は1ターンに魔法カードをたくさん使うようなデッキが好きなのです

もしゲームを買うことがあれば、そのときは自分がメインで使ってる竜騎士ガイアシンクロ(笑)のデッキレシピをお伝えしますので、ぜひぜひ試してみてくださいなw
四人娘はどの娘もかわいいですよね
こんにちは~わざわざこちらまで来ていただいてありがとうございます。

私も「これが俺の切り札だぜ!」ぐらいはしたいところですが。周りにゲームを持っているお友達がいないのよ(ノω・、)

そうですね、機会があれば買いたいな~と思っているのでその時はよろしくお願いしますね。

それとれいむさん…
【 管理人みき 2009/12/25 23:03】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne