忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんともみょんな





線画をあげてみるよ。

霊夢2枚目じゃないか!?と今気が付いてしまった。
一応カードになる予定です。時間があれば。

ゆーまにこいしちゃんが魔理沙に見えるよと言われました。
こいしちゃんだよ?

あとは八雲家を描きたい…。かなすわもね。

一枚目のこたちは「レッドドラゴン」を見ながら下書きしました。「羊たちの沈黙」もみたいな。「ハンニバル」は小説を読みました。どれも面白かったな。「ライジング」はあまり私にはあわなかったですが。

いきなり休みがずれたりして色塗りに中々移れないわけでして、もっと体力があればな~。

<それはなんとも大変ですね。

とかみょんに労われたい。

拍手

PR

Re:なんともみょんな
線画いいですね!!
みょんではないですが頑張ってください~ノシ
みょんみょん
この中の何枚かは人知れずきっと消えていくのかもしてません。
もっと時間が欲しいです><
【 管理人みき 2009/12/08 01:57】
おひさ~
最近の更新頻度が高くてビックリ!!
いいことです
ミキさん頑張って下さいp(・∩・)q

缶バッチやらカードやら下書きやら
ホント楽しみですw
タンブラーもチョッと期待

イベント行けるかどうか怪しいよ~
頑張って行けるようにしたいっす(9'∩')9
週2ぐらいが
希望の更新速度なのですが、ですがね…

タンブラーヾ(;´▽`A

あぁぁぁ、素材は買ってきてあるしあとはっ…イラストだけっ…なのにっ!

期待に添えるようがんばります。ブログ更新するよりがんばる…よ。

【 管理人みき 2009/12/08 02:03】
Re:なんともみょんな
みょんみょん

ハンニバルってどんな小説ですか?

最近面白い小説探してるんですw
古い記憶をたどってみたけど
ろくなものを読んでいないことが判明。

「ハンニバル」は映画でも有名な「羊たちの沈黙」の続編で、のちに映画化もされました。

中でも人食シーンがあるためその当時話題になったような記憶があります。
「レッドドラゴン」は「羊たちの沈黙」の前の作品で私は読んだことないですがおそらく小説が出ているんじゃないかな?と思います。

映画よりも小説のほうがおもしろかったのでお勧めですが、結構グロいのと、翻訳の関係上少しわかりにくい表現が多いかと思います。(むこうと生活様式が違いますしね)

他には「ボーン・コレクタ」「コフィンダンサー」「最後の600万秒」など、ちょっとグロかったり、ページ数が多くてもOKなら、このあたりもお勧めですよ。

おそらく文庫で発売されているかと思います。

日本の作家さんなら「宮部みゆきさん」の「火車」や作者を忘れちゃいましたが「ホワイトアウト」もお勧めです。

世の中には面白い小説が眠っているんだなーって私に思わせてくれた本たちです。見事に人が死ぬ話ばかりで申し訳ないのですが、お時間がありましたら是非読んでみてください。

熱く語るときりがないので(・へ・;;)
【 管理人みき 2009/12/08 02:22】
なんとっ☆
小説あんまり読まない人です(;_;)

面白いのなら読みたいな~

来年まで後1ヶ月( ̄∀ ̄)
インフルとか気をつけて下さいね~(b^ー°)

by baba☆
本は
心の栄養かもよ?

ライトノベルぐらいは読んでおいたほうがいいかもしれませんね☆
読めないと文章も作れないって言われたことがあるので。

正しいかどうかは今もよくわかりませんが。誤字脱字が酷いですし、迷信かも。

1か月…(-ω-;)時間が止まりますように!
【 管理人みき 2009/12/08 02:27】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne