忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省文とかとか

\ゆっかりーん/



一日一枚イラストを描くことが目標です。
難しいけれど。

色塗りが楽しい時期です。今だ!楽しい時期に練習だ!と気合い入れたけどレイヤー間違えて結合して収集がつかなくなっちゃった…
そんなこともあるさ。でも谷間的隙間はがんばったのかもしれない

はみ出しはきっと仕様なんだよ(*゚▽゚)ノナゲタワケジャナイヨ

溜めていたドラマも見終わった事だしボードを描き始めようかなと思う今日この頃です。二枚、かー何を描こうかな?お風呂が云々言っていた人がいるし温泉?
集合絵を描きたいけど水彩は若干苦手です。
水彩を綺麗に塗れる程度の能力が欲しい。

目標にしている方がマイピクになってくれたのでこっそり、こっそり参考にするんだ(*'-'*)

まずは線画から…ですよね。
あとやるやるって言って放置していたものも消化しなくては!

うーピクシブのほうもメッセージ返したいのに調子が悪いのかエラーになる。
もう少し様子を見よう…

拍手

PR

マイペースで☆
やること多くても何事もマイペースでいきましょ~よ(^o^)

毎日一枚頑張ってというより楽しんで下さいね(≧∇≦)

by baba☆
(;ω;)
返信が遅くてごめんね。

そうですよね、好きなように楽しんで描くことが一番ですよね!だからペン入れが面倒くさいなんて言いませんよ!
【 管理人みき 2010/01/20 02:11】
無題
けしからん!
なんてけしからんお胸なんですか!!!!!!!!!!!!

水彩はのんびりやるのがいいですよ^^
ちまちまと^^



みきさんのイラスト、
けしからん!もっとやれ!
状態です!
ごちそうさまです((((・ω・´))))
りぬさんこんにちはです
もっと、もっと、もっとですね、把握しました!(*>ω<)

。やっぱり綺麗な水彩イラストは時間を掛けてゆっくり塗るのが一番の近道なんですね。ボードは水彩でちまちまと塗ろうと思いますです。
綺麗なお手本があるので参考にさせてもらいながらぬりぬりします
(〃´・ω・`)
【 管理人みき 2010/01/20 02:23】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne