忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼーどができたよ!

ぼーどさん

やったね!水彩楽しいけど濃く塗れないです。我慢の子ができないです。
にじませにじませしてみたらこう、ざっくりと塗れました。塗りムラはわざとですがその人の取り方なのかも…(弱気)
実物のほうがもう少しましです。多分。
おまけ?に元の線画と過去に描いたカード用の線画を入れておきました。

塗り絵にでもしてやってください(・ω・`)

ごめんなさい。もっといろいろと用意ができるかと思っていたら上の階から水漏れ→天井の総張替という謎のイベントが発生しまして。すべての事が手に付かない時期がありましたが、これも経験ですよね!嘆かない
まぁ、携帯が水没しかけましたがね。


そうそう、すっかり報告が遅れていましたがSPNo19です。
今回も真ん中のあたりですね。今回もよろしくお願いしますです。

新作はボカロの(めーちゃんに特に力入れた)キャララミとかプリキュアのキャララミなど欲望の赴くままに描き散らしました。つぼみたんがかわいすぎるよ!

カードガムとかグミとか買うとつぼみ3対えりか1ぐらいの確率ででます。買うとき恥ずかしいけどすごく幸せです。カードファイルがピンク色に染まる。春だなぁ~

イラストだらけの本もなんとか完成しました。
いつもより時間はかかりましたが楽しく色塗りできました。是非次回も挑戦したいな。

新作は少なめですが気が向いたら寄ってやってください。あちらの世界からお礼申し上げます。

~ここからどうでもいいこと~


ミニキャラ類は二人で描いて私がほとんどすべて色塗りをしています。
色の塗り方も試行錯誤しているので同じ人が塗っていると思えないほど変化していますね。
正直過去のイラストは恥ずかしいですが消すこともできないなぁ、小手先の技術じゃなく純粋に描く力が欲しい。描きこみなさいって話ですよね。

偉大な絵師さんとメッセージのやり取りをさせてもらっちゃった。いいのかな…今でも夢なんじゃないかって思うけど、そんな事はないよね。ほっぺたつねりつねり

帰ってきたらSAI買わなきゃな。

携帯からだと画像がみにくいような気がします。本当にごめんなさい。
なんとかならないものかしら。

ここまで読んでくれた稀有な方、読んでくれてありがとうございます。

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne