忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまっ!

ただいまです!

例大祭から無事に帰還してきました。
欲しいものも大体全部買えましたし、お友達にも会ってきました。

人が、多すぎて横に並んでいる端の方が見えないぐらい居ましたが…
一体何人くらい並んでいたのでしょうか?

会場前には9時過ぎくらいに到着、10時30分くらいに会場入りすることができました。去年と同じくらいの待ち時間でしたね。
ただ、暑かったのよ。焦げるかと。

目的のサークルさんとこにまっしぐら~島中だったのにシャッター前に
臨時で移動していました。列が分からなかった…
ニコニコの力は偉大…なのね。
去年は並ぶことなく買えたというのに…っ!

その後切干さんにお会いする。
私を褒めてもでてくるのはケロちゃんの色紙くらいですよ!
おねがいしていた霊夢をいただく。眼福。
目的の5割はここで達成してしまう。

ふふ、また一枚飾るイラストが増えましたぜ、と一人ニヤニヤ。

いただいたイラストで壁が埋まる日が来るといいね、なんて思っていたりします。


いろいろあって切干さんとお別れする。
フィギュアが見たくてうろうろする。

霊夢さんの水着フィギュアを買おうと思う→完売
婆のミニスカ魔法使い風フィギュアを買おうとする→完売
みょんのミニスカフギュアを買おうとする→完売
ゆうかりんのフィギュア→販売はちょっとまってね!!

(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(´_`。)

なんてこったい。こいしちゃんだけが私の味方だねそうだね。

お土産とか買いながら人に流され同人誌のフロアへ…

あまりにもいろんな場所に列がありすぎて間違えて関係のない列に並んでしまいました><
恥ずかしすぎるよ!案内してくれたお兄さんはとても親切でした。

更にうろうろ。携帯さんが死にかける。
うろうろ、これは!
買えないだろうと思っていた限定色のフィギュアがまだ残ってる!?

アリスのフィギュアを買っちゃいました \(^○^)/
青巫女は好みから若干外れますので、と、言い訳をする。
黒いパチュリーもすごくかわいかったんですが、フォレストカラーのアリスは前々から欲しいと思っていただけにまさか買えるなんて!
夢みたい!
あと、はやくゆかりんのフィギュアを出すべき。


あとは本を買いあさりました。えぇ、もう力の限り。
体力の限界を感じて2時ぐらいに会場を後にしました。

いたーい紙袋を皆で持って歩く風景はとっても素敵ですね!(自分含む)

体力があればコスプレのスペースにも行きたかったのですが登録列が半端ない人数並んでましたのであきらめです。

帰り道、香霖堂仕様の魔理沙・こーりん・ゆかりん・霊夢のコスをされた方がいらっしゃったのですが、写真撮りたかった…。この組み合わせはやめて!
最後の最後にとどめを刺された気分になりました。早苗さんがいたら完璧だった。

例大祭最高でした!



この場をお借りしまして、
「いってきます」したらいろんな方に「いってらっしゃい」って言ってもらえて胸がいっぱいになりました。5月はこっちのイベントでお会いしてお話とかできるといいなって、思ってます(*^^*)

拍手

PR

無題
お帰りなさいませ

例大祭行きたかったなぁ

妬ましい、妬ましい・・・・

というのは冗談ですよw
イラストで瞳が埋まるのはなんて幸福な時であろうか!

5月・・・行けるといいな

パルパル……!
夢のような場所でした(`・ω・´)
でも、サークルの方とお話しできなかったのでちょっと寂しかったです。

距離が近いこっちのイベントのほうが私にはあってるな思いました。

5月は…お会いできるといいですね~

【 管理人みき 2010/03/23 23:33】
お帰りなさい

例大祭お疲れ様です
う~行きたい!!

こっちのイベントも行きたかったのですが、往復の電車で精一杯だったのです…
会場入りすら出来ない状態でした~(>_<。)~

バイトしなきゃ…本気でしなきゃ
欲しいものが買えないorz


5月のイベントは絶対行きます!!
出来たら絵を持って∩^ω^∩
(´ω`*)やった!
バイト、疲れ様です!

わ~イラスト楽しみにしてます。り、リクエストしてもよいなら是非、霊夢さんを…お願いできませんでしょうかね?と、欲を出してみる。

お仕事無理はせずに、お体には気をつけて、5月にお会いできますように!
【 管理人みき 2010/03/23 23:45】
おっかえりなさ~い☆
お帰りなさ~い(^o^)/

いろいろあったみたいですが楽しそうでうらやましー(^ш^)


バイトしてお金がたまったら…( ̄∀ ̄)


by baba☆
実はその後…
イベント後、最終日に秋葉原へ行ってもうひと暴れしてきましたw財力が…足りない。

babaさんもバイトがんばってくださいね!

5月のイベントではお会いできますよーに。
【 管理人みき 2010/03/23 23:55】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne