忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できた!

ボードの下書きが完了しました(≧ω≦)

今回は地霊殿サポ組みです。




ゆかりんのおててが卑猥な感じになりましたが、わざとです。
うちの霊夢が某所のふつくしいゆかりんとこに嫁に行く事(予定)になったのでテンションあがったまま描いたらこのざまです。

嫁入りイラストも描かなくちゃね(´ω`*)

ニトリは科学の力で飛べる…ってことにしました。
あややが嫉妬している顔というものも良いものだなって。

その実アナログのほうがすごく楽でした。

会場内でジャンル知らない人にも見てもらえる程度には綺麗に色塗りたいですね。
次はケロちゃんだ!



厚塗りってどうやるのかわからないままにこんな娘ができたです。
うーんうーん

拍手

PR

すげ~☆
地霊すげ~(°□°;)
こういった絵を描くときの構想ってポンッと浮かんでくるもんですか?
それとも考えたりしてから描くんでしょーか(*_*)

オレは絵がでてこないので妄想…
あ、いや…想像します(≧∇≦)

by baba☆
ありがとうございます
構図はこんなの描きたいなっと考えながら紙に下書きをして気に入らなければ何度も書き直し・・・と、普通の答えになっちゃいますね(・・。)ゞ

やはりイラスト描くのに必要なのは愛が八割ですね。愛がなければ描ききれないなーって思います。イラストは自分の分身みたいなものなので気持ちを込めて描いているからこそ「いいよ」って言葉がすごくうれしいです(;∇;)

妄想もとっても大事だと思いますよ。それを紙に表現すればイラストが出来上がりですぜb
【 管理人みき 2010/02/26 20:00】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne