忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呑んで描くと

こうなる。

ピクペディアの「ゆかれいむ」を読んで悶絶しているものです。おつかいれいむがたまりません。



と、すいか需要がありましたので喜んで線画をあげてみます(・・*)

呑みながら描くとこんな感じ…霊夢は私需要。うんうん。ジト目とねこ耳ですよね。



ついでに早苗さんと魔理沙も。
たまには頭身が高いイラストも描かないと描き方を忘れちゃいそう…

今日はSAIも手に入るしやる気も出てきているしどんどん描くぞ!

拍手

PR

呑んでも呑まれるな!

タイトル通り何ですけどね
呑まれたらおしまいですよ…って慧音が言ってた。


SAIは素晴らしいですよ
絵かきにとっては必需品です(*゜∀゜)
私はフォトショより使いやすいと思いました

新しいツールを使っていい絵が描けるよう頑張ってください(o^∀^)
Re:呑んでも呑まれるな!
>
>タイトル通り何ですけどね
>呑まれたらおしまいですよ…って慧音が言ってた。
>
>
>SAIは素晴らしいですよ
>絵かきにとっては必需品です(*゜∀゜)
>私はフォトショより使いやすいと思いました
>
>新しいツールを使っていい絵が描けるよう頑張ってください(o^∀^)
【 管理人みき 2010/04/06 23:06】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne