忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´ω`*)ねむねむ…

色塗りをがんばっていたらこんな時間に!
はーときゃっち…見た…かった…とフラグを立てておこうね。


PCの色塗りが迷走中なので、水彩をお勉強しなおしています。



ちょっと失敗しちゃった(´_`。)ごめんよ霊夢



それでも早苗さんなら何とかしてくれるはず!
早苗さんロボット好きだなんてかわいいですよね(´ω`*)
キュンと来ちゃってます。

次回のイベントに持っていきます!すいかとゆかりんと魔理沙あたりを持っていける予定です。
あと、プリキュアも!

14枚描いて6枚が霊夢だったのは秘密だよ?



次回のサークルカットです。せーちゃんとねこ巫女です~
私は二つ結びの女の子が好きみたいですよ。趣向がばれちゃう><

そして嫁に行った霊夢さん。ゆかりんが嫁に来ました。
結構本気で悩みながら描いた割にいつも通りなかんじだなぁ~
ゆかりんがかわいすぎるのが行けないと思うの。
りぬさんは罪作りだな~



ふつつかな娘ですがよろしくお願いしますね(・ω・`)

眠くて脳が死んでますね、明日はピクシブに入り浸ってブクマしまくりた…い…
お返事とかも…くぅ

ゆかりんをゆうかりんとか打ち間違える私のばかぁ!!!

拍手

PR

無題
こんばんはー

早苗さんならきっと奇跡を起して間違いをチャラに・・・

!?すいか・・・だと!?

次のイベント行きたいなーー
ところで
次のイベントっていつでしょうか?w

八戸に居るときであればいいなっ
こんばんは~
素敵な奇跡が起こるといいな☆(フォトショで加工の予定です;;)
すいかは鋭意色塗り中ですぜ

次のイベントは5月5日 ユートリーにて行われる 「POP CULT UNFOLD #3」に落ちなければ参加の予定です。

八戸にいらっしゃるとよいのですが…
【 管理人みき 2010/04/03 00:05】
無題
わは~!
早苗さんいいにじみですな~!
て言いますか、どこがですか?
霊夢全然かわいいんですが、失敗には思えないんですが!

お味噌汁ありがとうございます!
二つ結いは正義です!!!!!
おぉぅ!
りぬさんこんにちはです

霊夢は…お口のあたりがちょっと、黒い色がにじんでしまって、うまく修正できれば持っていけると思うのですが、フォトショ様に頼りたいと思います(ノω・、)

早苗さんは奇跡の塊なので綺麗ににじんでくれました!

お味噌汁はおかわりどうぞです!!永遠の夫婦であり永遠の嫁であります。
こちらこそゆかりんごちそうさまです(^^*)
【 管理人みき 2010/04/03 00:17】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne