忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の事!

友人がお手伝いに来てくれることになりましたので、ぼっちは避けれることになりました~やったね!会場がゆっくり見れるよ!!

お土産とかまず、いろいろ持っていけるはず…!
忘れ物をしないようにチェックを忘れずに。
好きなキャラが確定していない方がいらっしゃるのでその場でお伺いしようと思います。持っていった中にいなかったらどうしよう…

カードが重複したっていいよね?3コンプ4コンプ⑨コンプ、好きならしちゃいましょう!(詳しくは会場で)

いつにもまして時間がないので箇条書きですが許してやってください。

ちょこっと私信。

希乃さん参加されるようで…うれしい!今回こそは前回売り切れてしまった霊夢さんをゲットすべく力の限り遊びに行きます!

りぬさん、こちらから遊びに行きます(`・ω・´)無理だけはなさらないでくださいね!

のざっちさん、遊びに来たら声掛けてやってください(・ω・`)忙しいかな?

おくぅさん、らんしゃまのカードはお好きですか?

babaさん、さぁ早く好きなキャラを叫ぶんだ!

こちゃさん、例大祭お仲間ですので被ってるかもですが早苗さんをご用意です。

うん、明日が楽しみ。待ち時間はど○とーるのコーヒーを飲みつつ「そして誰もいなくなった」でも読みながら優雅に過ごしたいという妄想。

舞台劇とか面白そうですよね、映画も見たくて探したんですが見つけられなかったので、他の作品も読んでみようと思います。

当日はあたふたしていると思いますが、いつも通りwと思っていただければ幸いです。
それでは会場で!名刺をいきなり押しつけてもひいたりしないでね?

それでは作業に戻ります。

拍手

PR

お疲れさまです

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
いきなり謝罪で本当にすみません・・・
霊夢さん描いたはいいのですが渡すの忘れてしまいました(ρ゚∩゚)
でも、あまりいい出来ではなかったので・・・
本当にすみませんo(TヘTo)
そしてスケブ・・・というかあんなにデカい色紙でゴメンナサイそしてせっかくの好意を無駄にしてしまって・・・
今日は、もう、失態だけで本当にすみません<m(__)m>

最後に、今日は本当にお疲れさまです

長文失礼しましたo(_ _)o
来てくれてありがとうございました(=´▽`=)
そんなことないですよ、私もあわわわしててごめんなさい。

霊夢さんすっぽ抜けてた(´;ω;`)
出来じゃないよ愛だよ?

リベンジして2枚とかどうですかね?(酷い強要だ)

色紙は私が色ペン一式を忘れたがために、ああなってしまいました。なんか色塗って次回持ってきますよ!

来てくれて本当にうれしかったです!スケブも時間気にしていただいて泣きそうでした、気を使ってくれてありがとうでした(*^^*)

お時間があったら8月にでもお会いしましよう!
【 管理人みき 2010/05/06 11:22】
無題
今日はお疲れ様です!
超久しぶりのコメントですのだ

ここ最近コメントできなくて本当に
すいません(汗)

俺の携帯だと操作しづらいので(笑)
久々のパソコンでコメントします!

今度からは携帯でもちゃんとコメしますよーー!

今日は色紙ありがとうございます!
あとドット萃香

あれは手作り・・・ですよね??

すごい・・・!

俺も久々に描くぞーー
ピクシブって携帯でも見れるんですか?
色々とごめんね
ジャンピング土下座ものでしたね。
冷静に考えればわかるじゃない(´;ω;`)

ブログに来ていただいていることが分かって一安心です。どっか遠くに行っちゃったのかな~?なんて寂しかったりする年頃なのかもしれないのです。

コメントは気が向いたときにでもお気軽に(^ー^* )私がえへへっとなる程度の力があります。

すいかは手作りです。今後持っていくことは多分ないと思うので、壊れたら修理くらいはしますよん。

霊夢さんをかいてほすぃ…

ピクシブは「ピクシブモバイル」で検索して登録すると携帯からでも見れるようになります。

必要なのはメルアドだけでパス・IDはPCと供用できるような気がします。

久しぶりに会えてうれしかったです、しょっぱなの混乱具合は見なかったことに…できませんよね。

これに懲りず8月にお時間があったら声掛けてください。
ありがとうございました

【 管理人みき 2010/05/06 11:40】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne