忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボードの線画さん

皆さんはどんなふうにイラストを描かれるんでしょうね?

イラストを描き始めたころから興味津津だったのですが綺麗に描ける方は才能はもとより丁寧に時間をかけて描いてらっしゃるんだろうなと、想像します。

需要がないと思うのですが私の線画ができるまでを簡単にまとめてみました。

拍手

PR

できた!

ボードの下書きが完了しました(≧ω≦)

今回は地霊殿サポ組みです。




ゆかりんのおててが卑猥な感じになりましたが、わざとです。
うちの霊夢が某所のふつくしいゆかりんとこに嫁に行く事(予定)になったのでテンションあがったまま描いたらこのざまです。

嫁入りイラストも描かなくちゃね(´ω`*)

ニトリは科学の力で飛べる…ってことにしました。
あややが嫉妬している顔というものも良いものだなって。

その実アナログのほうがすごく楽でした。

会場内でジャンル知らない人にも見てもらえる程度には綺麗に色塗りたいですね。
次はケロちゃんだ!



厚塗りってどうやるのかわからないままにこんな娘ができたです。
うーんうーん

拍手

無題

うわぁ、ごめんなさい。お知らせするのが遅くなっちゃたのですが3月14日は例大祭に行ってきますOTL

まさか地元のイベントとかぶるとか思っていなくて、先に例大祭に行くことを約束しちゃったので…もう、二つに分裂したいです(ノω・、)

早めにお知らせをしておくべきだったなーと
反省しています。

\ごめんなさい/



私の代わりに早苗さんに謝ってもらう。
こんなマウスパッド流行ってますよね。

前回の勢いで描いたけど方向性としていいのかな?これ
お尻ぐらいは解禁にしてもいいよね?

ブラクラのほうは有磨さんが頑張ってくれるということなので頭をさげつつ、お留守番をお願いしました。

星くんのグッツ買ってくるからね!


こんな流れでの中で申し訳ないのですが


3月14日に持っていってもらうイラスト本の表紙(予定)です。
今回はカラーページ多めに(フルカラーと言えない自分が情けないであります)

ポストカードのほうも前回同様、先着順で差し上げる予定なのでお時間があれば是非どうぞ~。という宣伝

霊夢さんが以外にもご好評なのでちょっとあれな感じのイラストもこそこそとあげていこうと思います。ひっそりとね。

(^ー^* )

拍手



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne