忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペースナンバーきまったよ!

ご報告までに。

5月5日 ユートリーにて行われる 「POP CULT UNFOLD #3」

う か り ま し た 。

やったね!毎回何かしら失敗したりしているけど今回は有磨が書いてくれたから何も問題なんてなかったよ。秘書失格ですね

SPーC 5-6です。 
今回も真ん中だなー。周りはお世話になっているサークルさんやこっそり通っているサークルさんだらけ…緊張します(*¨)

親切な方ばかりなので今回ばかりは勇気を出して私からご挨拶に行きたいと思うので、スケブのほう受付お昼くらいに一度ストップするかもです(30分くらい)

私の描く速度が遅いからだと思うのですがいつもこもってスケブを描かせてもらっています。暇な時間がないわけではないんですが…
したばかり見ているので来ていただいた方に頭を見せてばかりで申し訳ないです。

そんな中でも声をかけてもらって、差し入れとか頂いて、仲良くしていただけるなんてこ身に余る幸せです。

たまには自分からもアクションしてみてもいいのかな?
ありがとうにこんにちはしてみてもいいんじゃないかな?

なんて最近考えていました。
でも、しっかりスケブもがんばるので、いつも通り気軽に依頼していただければ嬉しいです!

ただ単に本人がいないときにいらっしゃったら駄目だよね、と思ったので一応…念のために。私なんかのでよければぐりぐりと描きますよ!むしろ描かせてください的な!!

今回は私もスケブ頼みに行かなくちゃ!前回は忘れてしまってお願いできなかったので…霊夢をおねだりしまくりですね!

メディスンは知名度が低いのでお願いすることはいけない気がする(ノω・、)
あぁ…メディスンみたいな妹が欲しいな。
………こいしちゃんでもいいな…あれ?


\すわっ/


お友達に荷物送る準備中です。
今週中に発送できればいいな、マイペースなのも考えものですね。
例大祭でお世話になったので色々押しつけます。これでもかってくらい。

明日は本当に久しぶりのお休みなので、有磨とカレーデートです^^*
いっぱいナンを食べたいと思います。カレーはあんまり辛くないほうが好みです。

子供ですし。でもコーヒーはブラックでごくごく飲むよ。だって、98パーセントは水だし。

食べた後はゲームとか見に行きたいけど、世界樹とかほしいなぁ~イラストがかわいすぎて、いけんですねありゃ。
よるごはんもお付き合いいただけるみたいだし、わがままに付き合ってもらおうかなぁ?きゃっきゃうふふってしてきたいと思います。

暖かければ春でも探しにどこか遠くへふらふらと行きたいですね。
早く咲かないかな?



拍手

PR

当選おめでとう(o≧д≦)ノ

私は信じてましたよ?
受かるってゞ(´ワ`)~♪
こんどこそ…今度こそイベント行くぞ~(っ`・ω・´)っ

有摩さんともお話してみたいです…しかしどなたか解らない!(ΦдФ;)
有摩さんも名刺とかくれるかな?


春探し頑張ってください
つ春ですよ~
おくぅさんの一言で、有磨にきょうせ…自主的に名刺イラストを描いてもらったよ(^ω^*)

ナイスコメントありがとうございますです!!
残念なことに有磨は当日お仕事だそうです…

ぼっちで参加の予定ですが今回も良しなにです!

梅の花が咲いてました!強風で飛ばされないといいね~('-'*)
【 管理人みき 2010/04/17 02:31】
やったね☆
当選おめでとうございます~(≧∇≦)


オレも行きます!
おくぅと行くと思うのでそんときはヨロシクお願いしま~す(^o^)


は~るよこい
は~やくこい♪

by baba☆
つ春ですよ~
babaさんもようこそです!
当日お待ちしてますよ~(^▽^)/

今回は私がぼっちで参加かもなのであうあうしていてもあまり気になさらず声を掛けていただければうれしいです('-'*)

春はもう来てますよ~ちょっと寒いからリリーが隠れているんだね!
【 管理人みき 2010/04/17 02:36】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne