忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふでやすめ

ない頭を悩ますよりもイラストを描こうze☆
湿っぽいのは良くない!ですよね

1月はカンバッチをたくさん持っていく予定なので、11月のイベントに持っていった分プラスいなかったキャラを追加していこうと思ってます。



前回泣く泣く落とした子たちと



平均年齢が高そうな方々たちと





ずーっと描きたかったAP*Hの片抜きラミカ(ゆーまと合同)などを予定してます。
今回こそは落とさない予定。

私は女の子が好きなので軒並み女の子は担当させてもらえて幸せだヽ(*^^*)ノ
ベルギーさんも描きたい…いや、わがまま言いすぎるとゆーまを過労死させてしまう。駄目よ駄目よ。


カラーの本もいいですよね、見てみて良いものだな~って、時間があれば挑戦してみたいな。

拍手

PR

無題
      
にゃはは((o(*^▽^)o))


1月のイベントが楽しみだいww

行けたらいいな('-'*)
行けるかな(--;)


湿っぽいのは精神的にも紙にも悪いです!!

明るくカラッと
(。・w・。)

カラッと?
カラッと!
そうだよね、笑っているほうがいいよね。大丈夫。ありがとうね

1月は忙しくなかったら是非ぜひ、おいでませ~

お正月は家でもイベントがあるような感じだもんね。普段会えない親戚とかも来たりするんだし無理はいけませんよ。
でも、モンハンはやりたい(・へ・;;)

あれ?言っていることが矛盾…
【 管理人みき 2009/11/25 23:32】
うぃッス☆
最近なにかと予定はいってこれませんした
ごめんなさ~い(ノ△T)

湿っぽいとき…
なんかオレそういうのわからんです( ̄∀ ̄)
みきさんのない頭というやつよりもアホなんで
⑨ヘッドってやつッスね(≧∇≦)

とりあえずやりたいことやりゃ楽しいっしょ(o^∀^o)

1月はオレも行きたい!!
っていう願望強いんで楽しみにしてます


by baba☆
湿っぽい…
考えてみると確かに良くわからない気がしてきたぞ(´ヘ`;)

塩水を触ったあとに「かぴかぴ」すると言うのに通ずる部分があるかも?

みんな、1月はちょっと予定的に難しいのかな?

本音を言うと「みんなーおいでよー」なんだけど、お正月だしね(*´∇`*)

無理せず時間に余裕があったらおいでませ~。

そしてモンハンしようze☆
【 管理人みき 2009/11/25 23:44】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne