忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三つ葉と四つ葉



でも写真は五つ葉のクローバーなんだ。
ずいぶん前に道端で発見しました。思わず撮影。珍しいのかな~
四つ葉と同じく見つけると幸せになれるらしいですよ。
もったいないのでそのまま残してきました。枯らしちゃうのはかわいそうだよね。

ちょっと私信ですが、うれしかったので///

な、なんとお返事をいただけるらしいです。どうしよう、うれしすぎて言葉にならない。
ひかれたりしなかったみたいでよかったな~
イベントもお隣になれるといいな。可能性はかなり高いよね、なんて期待してしまいます。
もっと積極的になれよ私!
も、もっとコミュ力が切実に欲しい。



はやくこいこいお正月。楽しみにしていることが多すぎてwktkが止まらない。

拍手

PR

ありがとうございました!

みきさんこんにちは!22日はお疲れ様でした!お仕事前ですのに、ちんたらしていてごめんなさい!
気にしないでくださいね・・・!いつもならば描き終えている時間だったので、むしろこちらがgdgdでごめんなさいなのですよ><
それよりもかわいすぎるイラストありがとうございました!!!
イラスト本のメディ子は異様に丸くなったので、リベンジして、お手紙にしました・・・!受け取ってくださいね^^
差し入れもありがとうございました!

みきさんの新しいグッツ楽しみにしております!
お年賀も・・・!何か、リクエストがあれば、言ってやってください!張り切って描きますですよ(・ω・´)

それでは、長々と失礼しました><
またお会い出来るのを楽しみにしております!
こちらこそそ
いらすと、喜んでいただけたようで本当にうれしいです。

次回は霊夢を拝めるように心を落ち着けていきます。
当日の受付が埋まりませんように!


1月3日にお会いできるのを、本当に楽しみにしてますヽ(´▽`)/

【 管理人みき 2009/12/01 02:29】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne